忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです‼
治療から約1ヶ月、復活を遂げました‼あさみです( ´ ▽ ` )ノタダイマー

で、今日は福祉施設にて唄わせて頂きました♪

利用者さんや職員の方達と一緒に唄ったり、
持ち歌唄ったり、
ほんとにあっと言う間の幸せな時間でした‼

正直1ヶ月のブランクに不安もありましたが、
皆さんのニコニコ顏がいっぱいで、あたしも自然と笑っていました。
笑顔は伝染するってほんとだね(*´ω`*)

施設利用者さん、
職員の皆様、
温かく優しい時間をありがとうございました♪

綺麗なお花とお手紙(許可頂くの忘れてしまったので画像はないですが)頂いて、
なんだか心がほっこりしています(*´ω`*)
明日はまたまた地元のライブバーで唄います♪
お時間ある方、ぜひっ‼

■START■
Start 20:00

■CHARGE■
1000yen&1drink

■CAST■
MISUMI YUSUKE
PLAN"D"
Youth to Letter
大森 麻美
木村 優
◆TIME TABLE◆
木村 優 20:00~20:30
Youth to Letter 20:30~21:00
大森 麻美 21:00~21:30
MISUMI YUSUKE 21:30~22:00
PLAN"D" 22:00~22:30

■PLACE■
studio&create LOT


そしてそして‼
以前お伝えしていたネットラジオが効果になっています♪
ぜひぜひこちらもチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY844さん、ありがとうございます‼
アーティストコーナーに出演させて頂いてます♪(´ε` )
http://t.co/JmSlkr9F


そしてそしてそして‼
もう少ししたら新たな動きの報告もあります‼
…意外かも⁇笑
でも、どんな場所でも状況でも、あたしらしくわくわくしてたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

それではっ♪
PR
いつも深夜にこんばんわっ、あさみです( ´ ▽ ` )ノ

今日は音楽仲間mikiちゃんのライブに行って参りましたー。
mikiちゃんの声、
個人的にかなり好きなんです(*´ω`*)
大好きな「雨」は勝手にムービーを録りました(笑

ホームページをリンクしてあるので、
気になる方はぜひぜひ♪


そう言えば、今日は1人で聴きに行って来たんですが、
初めての場所だったから(という事にしておきたい 笑)付近をぐるぐるさまよいまして(^_^;)
結局、出番間近のmikiちゃんに迎えに来てもらいました(笑
mikiちゃん、ごめんね‼笑

あたし昔からほんとに土地勘無いんですヽ(;▽;)ノ
地図も見れないし、方角も…笑。
ついでに空間認識力も皆無です…いかんな、これ(笑

取り敢えず地図見れる様になろうと思います‼笑

あ、そうそう‼
今月末から復活します‼
今のところ、2/26,2/27,2/29,3/2,3/4ライブです( ´ ▽ ` )ノ
復活祭りじゃーっ‼
詳細はホムペのLIVEにて♪
お待ちしております(*^^*)

あと、しばらくしたらもう何個か報告が出来そうなので‼( ´ ▽ ` )ノ

あいらびゅー♪


寒いーっ‼
自宅のエアコンが壊れとります、あさみですヽ(;▽;)ノサムイノヨー


先日、音楽仲間のmikiちゃんと一緒に
いつもお世話になっているHAPPY844さんのカフェに行って参りました♪

1月にオープンされたらしく、
ライブも出来て
ラジオの収録もあっている
素敵なカフェなのです( ´ ▽ ` )ノ♪

で、かなり久しぶりにチャーリービーンズのチャーリーさんと、
ようこさんに遭遇‼
びっくりしたー‼


んでっ‼
何気なくお話してたら急遽ラジオの収録をして頂く事にっ‼

キョドってたら、チャーリーさん友情出演してくれる事にっ‼笑
ありがとうございました…おにいちゃん♪(´ε` )笑

放送日はまだ未定ですが、
分かり次第UPさせてもらいますね( ´ ▽ ` )ノ


福岡の色んなアーティストさん達を紹介していかれるそうなので、
気になる方は、いや皆さん、
チェケラッ‼笑

インターネットラジオ
Boogie Woogie Cafe From Fukuoka
http://www.boogiewoogiecafe.com/


楽しみだー♪

…あ、あたし、強いらしい(笑
ガオーっ⊂((・x・))⊃


そして絶賛制作中ー‼
♪ズンチャッチャーズンチャッチャー♪♪(´ε` )

あいらびゅー。



お久しぶりです♪

最近お風呂に入るとイーグルスのデスペラードを熱唱してしまいます。
ならず者、あさみです(笑

ブログが結構久しぶりな気がします(^_^;)
治療後の療養中でライブが出来ない為、
まぁ、正直ネタが無いんですねーヽ(;▽;)ノ笑

ですが、色々考えたり計画したりこそこそ作業してるので、
復活を待って頂ければとっ‼

あ、嬉しかった事♪

以前唄いに行かせてもらった小学校の子供達から、未だにお手紙が届く事。

成人式で聴いてくれてた新成人の方や、ライブに来て頂いた方からメールや書込みをもらう事。

高橋優さんのフリーライブに行った時に、優さんからもらったコトバ。

夕暮れのスカイブルーとオレンジの空が綺麗だった事。

心震わす音楽に出会えて涙が出る事。

人の温かさに触れている事。


隠居中でも沢山の幸せを感じているあさみで御座います( ´ ▽ ` )ノ
あいらびゅー♪


PS.ライブ情報を更新致しました♪

♪でーすぺらーどー♪(´ε` )
あぁ、なんて素敵な曲。

おやすみぐんない


本日はDIAMOND MOONさんにて、
プロのSSW冨永裕輔さんのオープニングアクトとして唄わせて頂きました‼

昨年のクリスマスイベントからのご縁で、今回の様な貴重な唄いの場を頂きました。
まだまだ未熟なあたしにお声掛け下さり、本当に光栄です‼
ありがとうございました(*^^*)

そしてそして、
私自身もとても楽しみにしていた冨永裕輔さんのライブ…
ピアノも歌声も、パフォーマンスも、
本当に素敵で感動しました‼
同じステージで唄わせて頂いた事、
本当に光栄でした。
ありがとうございました♪
皆さん、是非ホームページやYouTubeをチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

DIAMOND MOONのオーナーさん、スタッフさん、
聴いて下さったお客さん、
そして冨永裕輔さん、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、
沢山の刺激を頂き、課題も見付かったところで、
毎年恒例の治療の為、明日から1ヶ月程、準備期間に入ります。
正直、嫌です(笑
じれったいです、唄いたいです(;_;)
でも必要な事なので、ライブが出来ない期間は鍵盤スキルの向上や楽曲制作に没頭したいと思います‼
1ヶ月後、パワーアップあさみで皆様の前で唄う事が出来る様に…頑張ります‼


そしてそして、
以前皆さんにご協力頂いたトンスタ総選挙の件、
沢山のご協力や応援を頂き、おかげさまで下半期総合4位に入る事が出来ましたー( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとうございます‼

私がこうして唄っていられるのは、
家族、友達、周りの方達、
大森麻美の音楽を聴いてくれる方、唄う場所を作って下さる方…
本当に沢山の方達に支えて頂いているからだと思っています。
…歌詞を書く時みたいに格好良い言葉考えてみるんですが、
残念ながら感謝を伝えたいと思えば思う程、
月並みな言葉しか出てこない様です(笑

沢山の愛を、想いを、優しさを、深い愛情故の厳しさを、
ありがとう。

大森麻美






<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]