忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りしましたねー、じめじめが終われば夏!
夏といえばフェス!
今年はサンセット行ってみたいなーとひそかに計画立てているあさみです⊂((・x・))⊃♪

さてさて、5/26は親不孝通りにあるMUSICPUB、御縁屋二階店さんにて唄って参りましたー◎

180℃シャッフルさん‼



あたし‼


そして高校の同級生、小鶴くんのバンドtieduerさん‼


御縁屋二階店スタッフの皆さん、
出演者さん、お客さん、
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ♪

この日完成した新フライヤーを配りました(((o(*゚▽゚*)o)))

デザイナー兼カメラマンのアラマキユウジさんが撮ってくださいました◎
お気に入り( ´ ▽ ` )ノ♪
なので皆さん、あたしが配ってる時はもらってやってくださいね(笑

アラマキさんの作品があるサイトです。
ぜひ皆さん、遊びに行ってみてくださいねー‼
http://lcp007546.syncl.jp/?p=gallery

PR
去年も唄わせて頂いた川渡り神幸祭のメインステージにて、
今年も唄わせて頂きましたー( ´ ▽ ` )ノ♪

無形文化財に指定されている田川市の川渡り神幸祭。


小さい頃は、露店の為に行っていた川渡り神幸祭(笑
今年もちゃんとべっこう飴買いましたよー◎
6本入り1袋を、2袋(((o(*゚▽゚*)o)))笑



当日の告知にも関わらず、
沢山の方が聴きに来て下さいました。
間に合わなかったけど現場に来てくださった方も沢山いたみたいで…(。-_-。)
関係者の方も、お越し頂いたお客さんも、本当にありがとうございました‼


おかげさまでCDも完売、ご予約までいただいて…ヽ(;▽;)ノ
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ♪
大森、もっともっと頑張ります‼⊂((・x・))⊃

次の唄いは、
5/26 御縁屋二階店さんにて‼

本日はHOME。
GWだというのに、沢山の方がいらして下さいました‼
SNSで絡みはあったものの、
初めてお会いできた方、お久しぶりにお会い出来た方もあり、嬉しかったです◎

1番手、あたい。


2番手、定行列志さん。
定行さんは音楽も人柄も、あったかくて優しい方でした( ´ ▽ ` )ノ♪



HOMEの森さん、定行さん、
お客さま、ありがとうございましたー‼⊂((・x・))⊃

今日は撮影してもらったり、唄ったり、音楽活動をめいっぱいした音楽の日でした◎
楽しかったー◎

さあ、また明日から頑張ろう‼
次は5/11‼

@asami_keyssw: 5/11 @BuRaRi
■START■18:30
■CHARGE■1500yen&1d
■CAST■yucajon, 大森麻美,吉岡未来
,愛実,吉田純子
■PLACE■BuRaRi(福岡市中央区警固2丁目18-13 オークビルⅠ 3F)


もっともっと、沢山わくわくしたい。

錆びないわ。
皆さま、GWいかがお過ごしでしょうか⁇⊂((・x・))⊃
世間的なお休みの時には基本お休みのない、大森です。

が、今日はお休み*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アー写撮りとライブでございました◎

今回はデザイナー兼カメラマンでいらっしゃる、
アラマキユウジさんに撮っていただきましたー‼

人物と背景が溶け込む様な空気感のある写真が好きなんです。

今後編集とかして頂くけど、
ほんの一部をちょっとだけ( ´ ▽ ` )ノ笑






どれ使うかはまだ未定やけど、
フライヤー等に使わせて頂く予定です⊂((・x・))⊃
わっくわくー‼
4/23〜4/26で、関西を旅してきましたー‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりの旅‼
いやー、楽しかったー‼(((o(*゚▽゚*)o)))

道頓堀‼



京都‼




よしっ!
いっぱい楽しかったので、今日からまた頑張ります‼⊂((・x・))⊃しゃきーん。

そんなあたいの5月の唄いよてーい‼
【大森麻美の5月の唄い】
5/3 @HOME
5/11 @BuRaRi
5/18 @田川川渡り神幸祭(詳細未定)
5/26 @御縁屋2階店

よろしくお願いしますです‼⊂((・x・))⊃
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]