忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノが欲しい…。
実家のピアノ持って来たい…。

9/15,この日は警固にあるMUSICBAR、BuRaRiさんにて。キャストさんが素敵で勉強になりました。


某バイト時代の先輩で、今は東京にいる方が聴きに来てくれました。


で、久しぶりの再会なので(という事にしておく)お酒が進み、
気持ちよく酔ったまま、地元へ。

次の日9/16には、地元で唄ったのでした( ´ ▽ ` )ノ♪

で、その足で戻り、
音楽仲間のライブへ‼

いつものふーこと違ったぜ‼(`_´)ゞ


な2日間を過ごしましたとさっ♪

聴いてくださった皆さん、
BuRaRiや地元の関係者の皆さん、
この2日間関わってくれた皆さん、
ありがとうございました‼

次の日は9/20 MUSICBAR シャングリラ‼
きっと素敵な夜になるよよよ( ´ ▽ ` )ノ♪
おやすみぐんなーい。
PR
グリーンカレー、美味しすぎ‼ヽ(;▽;)ノ


しかし、この日はよく呑んだー。



あ、唄ってまいりましたーっ‼



この日の対バンはパプリカさん、
素敵で、綺麗で、大人な音楽でした◎


に、対してあたしはどPOPで臨む‼


その後、
ものっそいゆっくり流れる流れ星を、
3回も見ました◎
やっぱり空って好きやなぁ。


そして、おまけ。
本番前、おもちゃギターで遊んでましたとさ‼笑



に行ってきました‼
ミュージックシティ同様、街が音楽に染まるのです( ´ ▽ ` )ノ♪

リバーサイドステージ‼
ウッドベースにときめく。


で、メインステージ‼
トランペッターの日野さんの時間帯は特に大にぎわい(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ、遠すぎて見えんけど…笑


お酒呑みながら(控えます、明日から…)
ご機嫌な夜なのでした( ´ ▽ ` )ノ♪


そしてそして、
以前言っていたブギカフェ、アップされとります‼
HAPPYさん、いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
聴いてみてねん♪
http://boogiewoogiecafe.com
うわ…。
1ヶ月以上、更新してない…。

アクセス数見たら、更新してない間も見て下さってる方がいる…

ごっ、ごめんなさいー‼ヽ(;▽;)ノ
ほんとマメになりたい…
いや、なります‼
あたい、やれば出来る子‼…なはず(笑


さてさて、
9/2はライブ以外でも本当にお世話になっているClapperz Cafeにて
唄ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


まずはあたし‼
いつもMCになると泣きそうな声になるって言われるんですが、
今日はある意味一段と磨きがかかっていたそうで…笑
まぁ、正直に言うと、
喋るの下手くそながら伝えたい事伝えようとしたら、感情がほんのちょっと高ぶったのです、えへへ(。-_-。)





対バンは藤本陽一さん‼
楽曲はもちろん、パフォーマンスがすごく印象的でした。
…藤本さんのギターの裏には、あるヒミツがあるのです⊂((・x・))⊃笑


ライブ後、HAPPYさんのインターネットラジオ、ブギカフェの収録をして頂きました◎
ギネス呑みながら♪笑


放送決まりましたら、
またご報告しますね‼
うん、絶対‼(`_´)ゞ笑


9月のライブ情報も更新しています♪
今月は沢山なのです‼⊂((・x・))⊃
ぜひぜひ、よろしくお願いします‼

それにしても、
よく世の中や人を美化しがちだと言われるあたしは、
つまるところ、どう考えたって、
愛おしくって仕方がないのです。

今日もあなたが、穏やかな朝を迎えますように。
明日もあなたが、温かな夢に包まれますように。


今日もわくわく生きるのです( ´ ▽ ` )ノ♪
20日、21日の2日連続のライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

この日はいつもお世話になっている音楽BARのスタッフさん(DJさん)の主催イベントでした♪


バンドさんやDJさん、
アコースティックや絵描きさん等、
色んなジャンルが集まったお祭りみたいなイベントでした♪

普段、カフェやBARで唄わせて頂く事が多いので、ちょっとどきどきでした⊂((・x・))⊃写真撮って頂きました♪


色んな課題が見えたけど、
なんだか何かがすっと軽くなって、
まだまだだけど伝わったんじゃないかと思う言葉を頂いた、そんな夜でした。


打ち上げまで参加して、帰りついたのは5時前‼
♪あけーがたーごーじのー♪でした‼笑
皆さん、ありがとうございました‼

次のライブは7/28、
ライブハウスUTEROさんにて‼
やったるぜっ( ´ ▽ ` )ノ♪

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]