忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ツメが伸びるのが早いです。
身長もまだ伸びると信じて疑いません、あさみです\(^o^)/

今日はいつもお世話になっているHOMEさんでのライブ。

対バンは大森の憧れ、瀬戸口恵さん‼
リハの時から、良過ぎて、好き過ぎてきゅんきゅんしとりました♪(//ω//)

あたしが先に唄いました‼


以前クリック鳴らして気付かないという醜態を晒したあたしは、
今回も自分で音色変えて戻せないという事態に陥りましたヽ(;▽;)ノ笑

そしてそして、瀬戸口恵さん‼


あぁぁー、すきーー‼
ほんとに素敵な声と空気感を持っているアーティストさんです。
刺激を頂きました、ありがとうございます♪


今日はかなり久しぶりな友達との再会もあり、
とても楽しめたライブでした( ´ ▽ ` )ノ
HOMEの森さん、
瀬戸口恵さん、
来て下さったお客様、
ありがとうございました‼


次のライブは、
5/18 プレアデスにて‼
お時間ある方、ぜひぜひっ♪





今宵、鍵盤おばけはぬりかべに進化したのでした。
おばけ→妖怪へとシフトチェンジ…笑


おやすみぐんない( ´ ▽ ` )ノ☆
PR
鍵盤の重さで身長縮みそうです、あさみです。

さてさてー、
ライブ続きな日々が明け、
更に燃えてるモチベーションでのブログ更新でございます‼

まず4/22‼
いつもネットラジオ等でお世話になっているClapperz Cafeさんでの唄い‼

なんとこの場所でライブ自体が初の試みで、シンガーのASUKAさんと一緒にこけら落としライブをさせて頂きました。

そしてこの日から立って唄いましたー‼
うんっ、足元ぷるぷるしたっ‼\(^o^)/笑
Ustream配信もしていて、田舎もんのあたしは手を振ってみたり(笑
とりあえず足腰鍛えようと思ったそんなライブ…笑

翌日4/23
BuRaRiさんにて、
ゆるふわユニット、ジューン
ROCKガール、Arisaちゃん
東京から来られた中村壮一さん
噂以上に、かっこよすぎな東健介さん
とのライブ。

あたしの中で、確かに変化が起こった夜でした。
嬉しくて、泣きそうでした。


で、4/25はgigiでHi-Gainさん主催イベント。
可愛いシンガーさん、kinuyoさん、
とにかくメタルな岡部聡さん、
声が好き過ぎたYAGIさん、
アンコール起こったAillくん

そして鍵盤おばけのあたし‼

ちなみに鍵盤おばけを見たら、1週間以内に7人に話さないと夜な夜な調律されてないピアノの音がするそうです…。





てな感じのどたばたな、
でも確実に何かが見えたライブでした。

関係者の皆さん、
出演者の皆さん、
お客様、
ありがとうございました♪

来月〜7月のライブも決まってるので、
【LIVE】にアップしますね‼


あたい、うた唄いになるーっ‼
土地勘の皆無さを痛感している、今日この頃、あさみです。

4/15は小倉北区にある新世界にて、
唄ってまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ


出演者の皆さん、
初めての方ばかりだったんですが、
皆さんそれぞれが個性ある素敵なライブでした♪


anikaさん、鍵窪ミチルさん、崎原タカシさん、みぃさん、
新世界のスタッフさん、
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして‼
次の日15日は、大名アイスボールでのライブ‼

出演者もお客さんも一体となった楽しい夜でした(*^^*)

あたしは1番手‼


tomo*risaさん‼


CHISATOさん‼


ガンジャイさん‼


JACKさん‼


皆さん、ありがとうございましたー♪
アイスボールのスタッフさんもありがとうございます‼
今後ともよろしくお願いします♪

で、帰り道。
鍵盤背負って帰ろうとしたら、
重さに耐え切れず、ケースの金具が取れましたヽ(;▽;)ノナキソウ

買ったばかりなのに…
買ったばかりなのに…
ケースって意外と高いのに…。

ちなみに鍵盤は18㌔ありまして笑
背負うとこーなります。


あたしと鍵盤の対比、ほぼ1:1‼笑
アリみたいやと言われましたヽ(;▽;)ノ
まぁ、正直めっっっちゃ重いっす‼ヽ(;▽;)ノ笑
画像のあたしの表情からお察し下さい笑

てか、まじこれからどーやって運ぼう…(/ _ ; )
まぁ、なんとかなるかっ‼

ではー( ´ ▽ ` )ノ☆


全部、ぜんぶ連れて、


歩き出す。


手の届かないあの空は、


魔法が解けてしまったら、


ありがとうと言った。



今日も穏やかな朝を、


明日も温かな夢を、




おはよう。


以前言ってたヘアモデルの撮影に行ってまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ

自撮りじゃ分かりにくいけど、
めっちゃふわっふわーな可愛い感じにして頂きました♪

また写真頂いたら載せますねー( ´ ▽ ` )ノ

担当して下さった美容室さんと、
まるで悪ガキの様な表情のあたし(笑


その後、
ハイサーイ\(^o^)/な居酒屋へ‼

人生初、うみぶどう‼

うまいー♪

こんなのもあった‼
気になるー笑


懐かしのブルーシール‼
相変わらず美味でした( ´ ▽ ` )ノ


ごちでしたー♪


あ、新曲の歌詞をアップしやしたっ‼

まだアップしてないの何曲かあるんですが、
とりあえず1曲( ´ ▽ ` )ノ

はじまりの曲なのよー。
あいらびゅー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]