忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもぱっつんの前髪を、



眉上まで切ってみました( ´ ▽ ` )ノ


うん‼なんか明るい♪


けど、顔の丸さがはっきり分かる\(^o^)/笑


すぷりーーんぐ‼



ちょっと大人ぽく見える気がするのは、

あたしだけ⁇



なんか、あたしホットペッパーやらに載せて頂けるそうです。

後日撮影行ってまいりまーす( ´ ▽ ` )ノ☆
PR
昨日はいつもお世話になっている、
昭和レトロカフェ、はいから倶楽部さんにて唄って参りましたー( ´ ▽ ` )ノ

新入り鍵盤、初出陣‼

おっもたぃわっっ‼((((;゚Д゚)))))))
でも背負えて音が良くて74鍵あるってすごい魅力だと思うの。

あたし、鍛えるわっ‼( ̄^ ̄)ゞ笑

あ、対バンはシバケイコさんでした。
いつも素敵☆


前日出来たばかりの、まだ名前もない曲をやりましたー。
アレンジも、もしかしたらメロ自体変わってしまうかもだけど、
その瞬間の感情を殺したくなかったから、
今のその曲、を唄いました。



そして次の日、
地元の同級生とのお花見を
前日の2日酔いで参加出来ず\(^o^)/

復活してからそのメンバーでマリノアに行きました。
ゴディバ発見‼


黄昏てみたり…


はい、ほんとにごめんなさいでしたヽ(;▽;)ノ
朝早い日の前日は呑みません‼笑

今週中に桜見にいかないとだねー←
誰か行きませぅ☆

4月はライブ沢山なので、是非よろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ

あ、エイプリルフール‼


けっこんするーーー‼


\(^o^)/




新しい鍵盤買ってもうたーーーっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからよろしくねっ‼

そして今まで、
雨や雪に降られながらの野外などなど、
いつも頑張ってくれたはにぃ。


あたし扱い方がさつで、色んなとこぶつけたり無理させたけど(笑
頑張ってくれてありがとうっ‼

弟くんが教育系の大学に進学するので、鍵盤が必要らしく引き取られていく予定です。
なんかすごい愛おしくなった、ちょっとさみしい…(/ _ ; )笑

弟よ、壊したりしたら………





分かっとるな?笑



今からレコーディング‼
良いテイク録って、
早く帰って鍵盤引くのだー♪

ひゃっほーいっ‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
物心ついた時から感受性が強かったあたしは、
今でもよくその波に溺れます。

その時は
夢追いで在る以上、絶対口にしてはいけない、
してしまえば魔法が解けてしまう感情に支配されてしまう事も。

でも不思議とそんな時にいつも
誰かがとんでもなく温かくしてくれたり、
良い意味で心刺してくれたり、
チャンスを与えてもらったりします。

きっと平常心保ててる時も同じ事が起こっていて、
勿論ありがたいと感じていても、
弱っている時に余計に沁みるから
そう想うのかもしれないけど。

なんだか上手く云えないけど、
いや、云えないから
不器用なあたしは伝える術として
音楽に魅せられました。

まだまだちっぽけだけど、
下手くそだけど、
沢山のありがとうが溢れる曲を
作り始めました。

金星と三日月と木星が並んだこの日に。


あぁ、幸せだ。
あいらびゅー♪
おやすみぐんない



洗濯したら部屋がダウニーの匂いで溢れておる(*´ω`*)
最近なめこ栽培(アプリね)にはまってます、あさみです。

昨日はアイスボールで唄ってまいりましたー♪

今回は「ミュージックパーティ」という事で、
チャーリービーンズさん各メンバーのソロがあったり、
打ち上げでセッションしたりと(あたしジャンベとカホンで勝手に遊んだだけ 笑)
ぱーりぃーないっ‼なライブでした( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったー♪

主催のチャーリービーンズさん、
あんりちゃん、
アイスボールのスタッフさん、
お客様、
ありがとうございましたー‼

次のライブは3/31‼( ´ ▽ ` )ノいぇいっ☆

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]