忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母校である鎮西小学校でおはなしとミニライブをしてきました◎


まずは6年生対象に音楽活動をはじめたきっかけ等、40分程おはなしをさせてもらいました。
まだまだなあたしがそんな事ほんとに恐縮だったんですが、心込めてお話しさせてもらいました。
自分を見ている子どもの目がまっすぐ澄んでいたのが印象的でした。

そして、その後は全校生徒の前での唄い。
オリジナルやジブリ曲などのカバー、
そして、1年前位に校区の歌として提供させていただいた曲と校歌を伴奏し、みんなでうたいました。
14年ぶりにうたう校歌、ちゃんと歌詞までしっかり覚えてた


で、なんと給食まで6年生と一緒にいただいちゃいました(°Д°)♪
節分だったので、恵方巻きがでました、美味しかったーヽ(;▽;)ノ♪


この2日間、みずほ学園と鎮西小学校で唄って、
本当に心ぬくぬくに温めてもらいました。
特に、小2の男の子が帰り際に寄ってきてくれて
「なんか分からんけど、うたききよったら涙がでたんー。」て言ってくれたのは何よりでした。
(感動の意味でとっていいよね⁈怖かったとかじゃないよね…⁈ヽ(;▽;)ノ笑)
やっててよかった。

実は前日くらいまで体調がなかなか悪くて、ちょっと個人的に哀しい事もあったのですが、そのことばで吹き飛びました。

また会おうね。
ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カワウソについて語った訳じゃなくwまじめに話されたのですね~
2014/02/05(Wed)03:06:44 編集
無題
今日の結婚式の歌良かったですね
中島 2014/02/17(Mon)04:22:55 編集
お久しぶり ♪
とりあえず2月中にチェック完了。
ギリセーフ。関東遠征あるかな
あるかな?
しろくま 2014/02/28(Fri)20:31:07 編集
→謎さん
一応、唄う場面ではちゃんとやってますですよ、はい(°Д°)笑
あさみ 2014/03/04(Tue)01:29:37 編集
→中島さん
コメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
本当は泣かずにかっこよく唄うつもりが…唄う前から込み上げてしまいました(笑
幸せいっぱいの素敵な式でしたね◎
あさみ 2014/03/04(Tue)01:31:30 編集
→しろくまさん
お久しぶりです‼
更新、なかなか無くてすみませんでした‼
今後はこまめに…頑張り…たいなと(°Д°)笑
関東遠征は今年中にはと考えております‼
お会いできるのを楽しみにしています‼
あさみ 2014/03/04(Tue)01:33:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]