忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいというか、深夜、早朝は少し肌寒い感じの日々が続いてますね。

風邪なのか、持病のアレルギーなのか……お鼻ムズムズ、時折くしゃみ な毎日のあさみです。





昨日はバイトのオリエンテーションでした。

やっぱりROCKSPIRITを感じる……8月から働かせて頂くのですが、凄くワクワクしてます。

なんか、♪力みな~ぎるよ、わ~なわ~なとぉ~♪な感じです(By:ハローグッバイ/YUKI)笑





やっぱりあたしには忙しい毎日が合ってるみたい。

忙し過ぎる日々が続くと、がこぉ~~~~んと音を立てながら崩れてゆきますが……笑





まぁ、ようはマインドの方での話です。

あたふた、ばたばたしてると気持ちに余裕が無くなっちゃって、人にも自分にも優しさ配れなくなる。笑えなくなる……呼吸すら難しくなる…いや、マジで(笑





前までは、時間が経って自然に余裕ができるのを待つしか対処法がなかったんですが、最近は前のめりになってもがいてる自分を少しだけ、少しだけですが客観的に見れる様になり、一歩引いて冷静に現状を見れる様になりました。

………「前よりは」ね(笑





社会もちょっぴり苦手な人間関係も、自分の考え次第だと思えるようになりました。

今までは「自分」を必死で護らないと、外の何かに変えられてしまう!!って、睨みきかせてた訳ですが(笑

逆に言えば、あたしが持ってる「自分」がそれだけ脆かっただけで、あたしの「自分」が何者にも壊せない、揺るがないモノならば、社会が汚かろうが何だろうが関係なかったんですよね。





人一倍、人の目を気にして、やりたい事は昔から変わらないのに列から出れなかったあたしが、ここまで変われた事に自分でも驚きです。

人前に出るなんて嫌で、一人で目立つなんて、もってのほかだったのに………。

音楽が、出会った人達が、あたしを守ってくれる人達が、変えてくれました。

全てに感謝です。





なんだか詞が書けそう(*´ω`*)

心穏やかです。



ビルのせめぎあう場所からでも、空は見えた………………曇り空だけども(笑











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かホントに詞みたぃで
すごく共感
しました(o^∀^o)*゜
ぁりがとぅ
ござぃますッ♪♪
けい 2009/07/28(Tue)08:34:12 編集
→けいちゃん
なんかね~つくづくそう思ったの…いつまた崩れるか分かんないけどf^_^;笑
こちらこそいつも見てくれて、コメくれてありがとう☆
あさみ 2009/07/28(Tue)13:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夜道 HOME ねむねむ(*´ω`*) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]