忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ては自分次第



全ては自分が決めたこと。

だからどんな事も正面から受け止める。



誰に何を言われても



冷たい視線を感じても



嘲笑に気付いても



痛い言葉を投げ付けられても



持ち前の負けん気で、前に突き進む要素にしてやる。





「哀しく」感じる事はあっても

「怒り」は感じたくない。



マイナスな感情や言葉からは何も生まれない。







あたしは弱い。



それは十分過ぎる位知ってる。



でも弱いからこそ



少しは人の痛みも分かるんじゃないかと思う。





最近心の言葉を吐き出す日記が少なくなってたのは、強くなったんじゃなくて強がってただけで、

それ故に心が固くなって、言葉に成らずに飽和してただけみたい。





だから安定とも不安定とも言い難い様な、ぬるま湯の日々が続いてたんだ。





思い切り笑おう



思い切り泣こう



思い切り傷付こう



思い切り感動して



思い切り楽しんで



思い切り愛して



思い切り歌おう





忘れてた。



これが「あたし」だ。





星の数ほどいる全ての人に

あたしを好きになってもらうのは難しい





あたしを認めてもらうのは難しい





感受性が強い割に自己表現が苦手なあたしは特にそう。



誤解される事も多い。





そんなあたしを支えてくれる人への感謝は忘れちゃいけない。出会えた奇跡を、これから出会う奇跡を大切にしていきたい。





「強く」ならなくていいや。

「温かい人」になりたい。





本当の意味で「強い」人は、人に温かい人だと思うのです。

人に優しさ配れる人だと思うのです。







今のご時世、こんな考え流行らないのかもしれない。

馬鹿をみるかもしれない。





でも

あたしはこれでいい。

あたしはこれがいい。





あたしのなりたい人間像は、アーティスト像は、



人としての温かみを持ち続けること

それを音に乗せて伝えること

心の奥底を震わせる音楽をつくること





そうだ。



これが「あたし」だった。



忘れかけてた。



良かった。



消えてなくて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も「温かい人」でありたいと思う。

人として、一番大切なもの、それはいつの時代も
「優しい心」「思いやりの心」だと思うから

どんな時も忘れず、持ち続けていたいって思ってる☆

色んな事、無理して、頑張り過ぎてホントの自分を見失わないようにね!
みんな、今のあさみちゃん、ぜ~んぶ、ひっくるめて大好きで応援してるんだから

「弱い自分」に負けないで
たずのき 2010/01/15(Fri)01:13:50 編集
→たずのきさん
温かい言葉ありがとうございます。

なんか泣きそうです(;ω;)
てか今泣きながらお返事打ってます(笑

あたしは幸せ者ですね。
本当ありがとうございます★☆
あさみ 2010/01/15(Fri)01:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]