忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、みんな知ってた??



普段みんなはあたしの事

「中身は男だ」とか「喋らなければいいのに」とか言うけど

あたしだって…あたしだって女の子なんだよ!?←





てな訳で、

エアウェーブの魔法がかかったあたい。



ちょっとは女の子に見えるかしら☆





…あ、中身の問題か(笑

でも髪いじっただけでなんかきゅんきゅんするわー。



来月のLIVE情報を

本日中に更新します。



来月は福岡市外が多いなー。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
付き合ってください・・・いやCD買わせてください


ってボケようと思ったんですけど
トイレのドア全開な所で
「なるほど、あさみさんは中身は男か」って思ったりするw


でも良いですよ髪(^-^)b
2011/09/25(Sun)22:09:10 編集
無題

かわうぃうぃ~(嘘)

冗談冗談(笑)

見た目も中身も多分女の子だよ
うんうん( ̄ー ̄)
ビーバーくん 2011/09/26(Mon)03:15:09 編集
無題
女子力…
あげたね
やるじゃん(笑)

あとはピアノの技量があがればね!
なんか俺も悔しいもん!
大変な思いをしてるんだろうって分かってるから、あの時『がんばれ』って応援してた自分がいたよ!

なんか…心配です
無理だけはせずに!
きょん 2011/09/26(Mon)22:06:21 編集
無題
かわゅす

今度お食事でもワラ
tama 2011/09/27(Tue)20:47:39 編集
→謎さん
付き合ってください→え、何処に??
CD買わせてください→よろこんでっ!!
……はい、すみません(笑
ねー、こーゆうところにでますよね(笑
あさみ 2011/09/29(Thu)21:59:21 編集
→ビーバーくん
多分何にも変わってないよ、あの頃と(笑
あさみ 2011/09/29(Thu)22:00:15 編集
→きょんさん
上がりましたかねー。
中身も女子になれば良いんですが(笑

次聴いて頂ける時は
もっともっと成長してるように日々前進します。
あさみ 2011/09/29(Thu)22:02:53 編集
→tamaさん
わーい☆
デートだ、デートだー☆笑
あさみ 2011/09/29(Thu)22:04:20 編集
無題
あさこ似合ってたよかわゆいw(*^ω^*)

あの後美容室に行ったら

お姉さん『森ちゃんガタガタやん』言われました(笑)

綺麗に整えてもらったぜ
相方 2011/09/29(Thu)22:21:21 編集
→相方
ありがとう♪

あらら…整ってるように見えたのに(笑
あさみ 2011/10/04(Tue)04:24:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]