忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日々、東日本震災の情報を目の当たりにし、


恐怖と自分の無力さを感じます。





メールやSNSで飛び交う情報。


あたしはそれが故意的ではなくても、善意からだと分かっていても、混乱に陥れかねないと思います。





物資もお金も血液も足りないけど、


瞬発的な行動より継続的な行動の方が微力ながらも力になれるんじゃないかと思います。





実際今、個人的に物資送るのは搬送の都合上難しいみたいだしね。








無力なあたしは取り敢えずいつもの生活の中で出来る事を。





チャリティーLIVE


■日時■


3/26 19:00~


■料金■


500円+1オーダ


■場所■


昭和レトロカフェ はいから倶楽部


早良区西新 藤崎商店街サニー付近


■出演■


シバケイコ


上戸万斗


大森麻美





東日本地震のチャリティーとして唄わせて頂き、


チャージとして頂いたお金は、全て義援金とさせて頂きます。





私に出来る事なんて僅かですが、出来る事を見付け前進して行きたいと思います。





お時間ある方、是非おいで下さい。


お願いします。








大森麻美


http://lyze.jp/asami0814/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさみさん いっそう気合入れて歌ってね
2011/03/18(Fri)00:16:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]