忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




頂きモノのトイカメラに世界を映すべく、





明朝は4時





百道浜に行って参りました。





日の出の時間が分からず来たから



1時間位待ちぼうけ(笑







でも色々考える事があるから



こんな綺麗は場所での一人の時間は、極上。





トイカメラはフラッシュも無いし、



ピントも調節出来ないから、



取りあえず写メぱちり☆





朝焼け好き~(*´ω`*)





どんな風に撮れたんかな。



早く見てみたいけど、



現像しないとだから、デジカメみたいにすぐにとはいかない。





それがまた良いよね。





上手く撮れてたらいいな。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トイカメラでまさかの自分撮りの妙技しましたか?(笑)…現像してちゃんと写ってたら 即プロですな( ̄∀ ̄)



現像楽しみにしてますね(載せてね?な意味)
2010/09/02(Thu)17:39:35 編集
→謎さん
遅くなりました(>_<)

二眼レフって、普通に撮るのも難しいんですよ。
自分撮りを、携帯でも上手く出来ないあたしの為せる技ではございません(笑
あさみ 2010/09/05(Sun)23:59:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]