忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっやいな~。



もう12月ですよ。

年末ですよ。



2010年ラスト1ヶ月!!

駆け抜けます!!!!





今日はワクワクな事と哀しい事が一気に押し寄せた1日でした(笑



まぁ、プラマイゼロでいいんやなかろうか………と思う事にします(ちょっとポジティブ)





ワクワクな件は音楽の事なんですが……………



まっ、まだ内緒っ!!笑



でも地味に地味にひたすら地味に(笑

頑張ってますよ♪(人´∀`)





さてさて明日は

お仕事先の耐久レースに強制参加してきます(゜Д゜)キター

15時間労働だって☆笑

うひゃー。



すっぴんで行くか、

肌荒れ覚悟でお化粧するか、考え中…





次の日4日はGLAYさんのLIVEに行って参ります。



なんか盛り沢山!!



あ、LIVE!!!!



今月は18日にさせて頂きます。



詳細後ほどアップしますので、宜しければお越し下さい♪(*´ω`*)





ではっ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
15時間!?
もしかしてcallの?

私もcallで長時間勤務してたときはよく喉に皺寄せきてて耳鼻咽喉科ばかりいってたから、麻美ちゃんの喉が心配だわ(*_*)

大切な喉をやられないように、飴やら飲み物やらしっかりとって、喉に負担がない程度に頑張ってね☆

18日は私もliveが重なっちゃって今回は難しいけど、前回live聴いて前進してる麻美ちゃんの姿に胸打たれたから、きっと18日も良いliveとなるはず☆

頑張ってね♪
よりこ♪ URL 2010/12/02(Thu)11:45:44 編集
無題
何だろ?何だろ??
良い事ってきになるわぁ~
2010/12/02(Thu)22:59:22 編集
→よりこ♪さん
コールでした。
体力は意外と大丈夫でしたが、やはり喉には多少なりとも影響が出たようで(´・ω・`)
水分ものど飴もひたすら摂ってたんですけどね。

LIVEが全快で臨めるよう治します!!
よりこさんもLIVE楽しんでくださいね♪
あさみ 2010/12/04(Sat)03:22:57 編集
→謎さん
………にやり(笑
あさみ 2010/12/04(Sat)03:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GLAY LIVE前 HOME LIVE >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]