忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっぱりうちらはあの頃から変わらない(笑





華の金曜、てっぺんを越え、世も浮足立つサタデーナイト





























事 故 っ ち ゃ っ たヾ(゜∀゜)ノ









大学時代の友達5人



女同士の真夜中ドライブ



信号待ちしてたら





















う し ろ か ら



当 て ら れ た ヾ(゜∀゜)ノ







か ら だ が 浮 い たヾ(゜∀゜)ノ







前にはトラックがいたから



サンドイッチ状態(笑







当ててきた車の同乗者は逃走図るし(捕まったけど)、



友達の車、ベッコベコやし(画像参照)



レッカー来ないし(受付のお姉さんに友達がキレた)





やっぱりこのメンバーで居ると、何かが起こる(笑





でも、誰ひとり大きな怪我をしなかったのは奇跡やと思います、マジで。



だって車ベッコベコよ!?!?



サンドイッチよ!?!?

ポリスメンもびっくりしてたよ!?!?



皆、頚椎捻挫(むち打ち)位で済みました。







そんな状況に置かれた時



普通のか弱い女子ならば



一人位泣くでしょう、きっと。









……あたし達???



















泣く訳がない。







てか、現場検証の間、相変わらずアホな事ばかりしてました。





記念写真も撮りました。



運転手の子は加害者の運転手に、柳沢し○ご(ウゥ~~~!!ってヤツね)しながら近付いて行こうとしてました。













あたしは







そんな貴方達が







大好きです(笑









ねぇ、みんな???





今度は、むち打ちに効く温泉にでも





行きませんか????笑







なんだかんだで体痛いわ。

死ななくて良かった。





……………皆さんも、お気を付けて。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 作曲なう。 HOME 8/14 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]