忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも抗えない

理由は分からない



世の中にはそういったものが在って

どうやらそれに出逢って、見事にオチてしまったらしい。





ビートが鼓動とリンクするからなのか

押し込めた感情やらなんやらを代弁してくれるからなのか

…理由はやっぱり分からない。



だけど、あいらびゅー。

されど、あいらびゅー。

だから、振り向いておくれ(笑









全く関係ないけど最近のマイブームは



ワイン

てかサングリア

DITAも相変わらず好き。

基本お家一人呑み嗜好





果汁グミのライチ味。

最近頻繁に見かけなくなった……見付けたら御一報願います(笑





お気に入りのコーヒーが

これまた職場の自販機から撤廃現象………。

美味しかったのになー





日々変わってゆくのです。

消えたんじゃない、少しずつ変わっていっただけ。



そう考えるようにして、

おやすみなさい。





斎藤さんがぶっ飛んだ事してるー

ロックンロールだー





(注)当方若干呑んでます(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ノマレル
ほんと、突然違う方向に引きずり込まれたりのまれたりするんだよね。

それは人生の転換期で、必要なことなんだよ、きっと。

私もあった…よくも悪くもノマレタ後は自分次第。これをプラスに変えなきゃね(^_-)
ヨリコ 2011/04/12(Tue)11:00:01 編集
→ヨリコさん
そうですね。

いつの間にか音楽というものの魔力やら魅力やら引力にぐいぐい引き寄せられ、
おちてしまいました。
もう引き返せません(笑

魔物です、こやつ(笑
あさみ 2011/04/13(Wed)02:09:06 編集
あはは
音楽か、あたしゃてっきり……笑
ヨリコ 2011/04/13(Wed)08:09:12 編集
→ヨリコさん
うん。
あー多分誤解されてるなーって思ってました(笑
あさみ 2011/04/13(Wed)17:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寄り道 HOME 桜雨 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]