忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日。
鎮西小学校器楽部卒業コンサート。



小学生のとき卒業まで所属していた器楽部、
6年生最後の演奏会に参加させて頂きました。
器楽部演奏にも加わり、
ミニライブも。



6年生の晴れ姿に少しでもはなむけ出来ていたならば、
何よりです◎

6年生、お疲れさま。
在校生、頑張ってね。



寒い中、来てくださったお客さま、
恩師、井上先生、
バックアップしてくださった保護者の方、
本当にありがとうございました‼

演奏会終わって
子ども達は図書館でお別れ会、
その後、大人は居酒屋で打ち上げ(ФωФ)♪笑
小学校時代の恩師と呑めるなんて幸せよね◎

たくさんの愛をありがとう。

(今日はステージに最初から最後までいたので、お客さんの撮って下さった写真をお借りしました◎)
PR
母校である鎮西小学校でおはなしとミニライブをしてきました◎


まずは6年生対象に音楽活動をはじめたきっかけ等、40分程おはなしをさせてもらいました。
まだまだなあたしがそんな事ほんとに恐縮だったんですが、心込めてお話しさせてもらいました。
自分を見ている子どもの目がまっすぐ澄んでいたのが印象的でした。

そして、その後は全校生徒の前での唄い。
オリジナルやジブリ曲などのカバー、
そして、1年前位に校区の歌として提供させていただいた曲と校歌を伴奏し、みんなでうたいました。
14年ぶりにうたう校歌、ちゃんと歌詞までしっかり覚えてた


で、なんと給食まで6年生と一緒にいただいちゃいました(°Д°)♪
節分だったので、恵方巻きがでました、美味しかったーヽ(;▽;)ノ♪


この2日間、みずほ学園と鎮西小学校で唄って、
本当に心ぬくぬくに温めてもらいました。
特に、小2の男の子が帰り際に寄ってきてくれて
「なんか分からんけど、うたききよったら涙がでたんー。」て言ってくれたのは何よりでした。
(感動の意味でとっていいよね⁈怖かったとかじゃないよね…⁈ヽ(;▽;)ノ笑)
やっててよかった。

実は前日くらいまで体調がなかなか悪くて、ちょっと個人的に哀しい事もあったのですが、そのことばで吹き飛びました。

また会おうね。
ありがとう。


田川にある障がい者施設、瑞穂学園さんにて唄わせていただきました⊂((・x・))⊃


カバーとオリジナル合わせて40分のステージ。
施設で音楽サークルがあって演奏等もしているらしく、皆さん音楽が大好きな方ばかりでした◎

ほんっとに温かくて優しくて。早朝、個人的に哀しい事があったのですが、なんだか救われました。
帰りもほんとに最後の最後まで手を降って見送ってくれました。嬉しかったなー◎
これ↓、みずほ学園のキャラみずほくん⊂((・x・))⊃ユルキャラー


CDも沢山の方に手にとっていただき、足りなくてご予約までいただいて帰ってきました(°Д°)ビックリー



そして施設利用者さんが作っているパンとしいたけもいただきました‼
こちらの施設ではパンや野菜や動物飼育までされてるそうです。
…しいたけ、コンロで炙ってレモン醤油で…絶対お酒に合う❤(°Д°)笑


みずほ学園関係者の皆さま、
利用者さん、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

さててとて、
明日は母校の鎮西小学校にて、お話と唄いに行かせていただきます⊂((・x・))⊃
14年ぶり位に校歌歌うよ‼笑
どきワク(°Д°)♪
えっと…ご無沙汰してます(笑

とりあえず、
明けましておめでとうございます。


もうブログいつ振りか分からない位に放置だったので、
キリがいい感じで2014年のから新たに行こうかと(((o(*゚▽゚*)o)))笑
はい、頑張ります。

新年初唄いは田川市成人式での唄いでした◎
一昨年も呼んでいただき唄ったのですが、今年はわたくしごとながら弟くんの成人式だった為、なんだか少し特別は感覚でした。

祝辞も言わせていただいたんですが、
ぶっちゃけ唄うより喋る方が緊張したヽ(;▽;)ノ

司会をしていた新成人の女の子と❤



中学時代の校長と♪

新成人の皆さん、おめでとうございました‼

今日もあなたが、穏やかな朝をむかえますように。
明日もあなたが、温かな夢に包まれますように。
岩田屋新館1FにあるUstreamスタジオにて、
【いのぐちかずやの音なりさん】にゲスト出演させていただきましたー( ´ ▽ ` )ノ♪


いのっちさんとは某ライブで一緒になり、今回お声かけ頂きました。

ゆるーく、ゆるーく、ひたすらゆるーくお話しし、
シンディーローパーのタイムアフタータイムを唄いました♪
アーカイブはこちら‼
是非観てみてくださいねー⊂((・x・))⊃♪
http://m.ustream.tv/recorded/33431479

そして6月の活動よてーい‼
6/9 @鳥飼八幡宮、てづくり市(10-16時の間)
@S.O.Ra op18:00 / st19:00
出演:大森麻美 / intimeBAND

6/30 @BuRaRi


よろしくお願いしますです‼⊂((・x・))⊃
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]