忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひじょーーーに‼
お久しぶりですっ‼\(^o^)/

またまたパスワードを忘れて入れなくなっており、
やっとこさ、設定し直しましたーヽ(;▽;)ノ笑

さてさて、長い間更新してなくて、書く事たくさん過ぎてなので…省きますっ\(^o^)/笑

4/21 活動始めて初めてのワンマンライブでした‼
きっかけは、昨年あたりからちょっと足の調子が悪くなって、福岡市内でのライブに来れなくなったおばあちゃんに聴いてもらいたいなーと思い、
ダイヤモンドムーンのオーナーにブッキングをお願いしたら、
「じゃあ、ワンマンやればいいじゃん」とのお言葉をいただき…笑

まだまだまだまだ、未熟過ぎるあたしの為に約40名の方が時間を使って下さり、
1時間半位のステージをこなしました。

こんなにパワー(体力ってよりは精神力)使うんだ…って位、
へろへろになりました(´Д` )笑
今のあたしの全部を使い切りました。

で、今回は来てくださった方限定で特典CDを作りました。
元々音源にするつもりがなかったI'm Homeという曲。
実は亡くなったじいちゃんの為の曲。
せっかく地元でワンマンという事で、
作らせてもらいました。


ジャケットは友達のじゅりちゃんが、
曲を聴いてイメージで描いてくれました◎
左側にある道を歩いてるのは、じいちゃんとちっさい頃のあたしだとか…笑
じゅりちゃん、可愛いくて温かいジャケットをありがとう◎


おいでくださった皆さま、
関係の皆さま、
本当にありがとうございましたー‼
大森麻美は本当に幸せ者です。
もっともっともっと、頑張ります‼⊂((・x・))⊃
PR
サムじゃないです。
トムでもないです。
ボブです。

そう、5年程続いたキャロルキングパーマをばっさりいきました!
20㎝切ったよー‼

びふぉー。


あふたー。


いかがでしょ⁇(=´∀`)人(´∀`=)
只今、サロンで髪切りちう。
20㎝位切ってボブにするぜ‼

さよなら、キャロルキング(のつもりだった)パーマヽ(;▽;)ノ
さよならの前の一枚。


後でまた写真載せますね◎
はあー、どきどき。


あ、
12/2 西新紅葉祭り、ART CONQUEL ALL
12/10 (株)オムロンさんのクリスマスパーティ
12/11 中村文昭さんの講演会でのオープニングアクト
12/12 力丸尊くんの鍵盤サポート

12月前半は駆け抜けました‼
沢山のご縁と出会いに感謝でした‼
ありがとうございました◎


さてさて、
今年のライブは残すところ、あとひとつ‼
12/23 久山町でクリスマスコンサート、唄わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

『2012 クリスマスコンサート』
【開催日時】
13:00〜14:00
【開催場所】
レスポアール久山(福岡県久山町文化交流センター)
多目的ホール
■出演者
【Acht Line】 (エイトライン)
男女二組ユニット
ジャンル:フォークソング
【大森麻美】
ピアノ弾き語り
◎コンサート終了後自主製作CD販売あり
●同時開催
『花とゆめclub』アート展
■展示者
◎大空桃菓
<ゲスト展示>
◎松尾一颯

企画主催
花とゆめclub

●クイズを当ててクリスマスプレゼントをゲットしよう☆
アート展参加アーティスト
NORTH FIELD(ノースフィールド)
作品『隠されたおはなし』(レスポアール久山ロビー展示作品)の中に5つのグリム童話があります
当てた方に作者さまよりオリジナルポストカード又はステッカーのプレゼントがあります
「花と夢club」よりお菓子等の贈呈もあります
(※景品はコンサート受付場所にてお渡ししますので係にお尋ね下さい。数に限りがございますのでご了承下さいませ)

◇アンケートにご協力お願いします
(今後のイベント活動の参考にさせて頂きたいと思います。)
………………………

お近くの方、ぜひぜひー( ´ ▽ ` )ノ♪



さてて、髪、着実に短くなっとりますよ…わくわく。
どきどき…。
さーむーいいいー‼ヽ(;▽;)ノ

豚汁と手羽元甘辛煮がそれなりに美味しくできて、ほくほく◎ななう。

12月はたくさんライブがありますです、はい。
お祭り、イベント系が多いので、
遊びに来るついでに大森の唄、聴いてくださいませんかー⁇(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しくは【LIVE】にてー‼

実はこの他にも、サポート2本やら会社さんのクリスマスパーティで唄わせて頂くやら、
もりだくさーん‼
ありがたいなぁ、ほんと(。-_-。)

がんばるぜー‼
ふぁーいと、たたかうーきみーのうーたをー

あ、新入り捕獲しました。
ウサ耳のやつ。
かわゆすすすー♪ヽ(;▽;)ノ


そして12/2のイベントのフライヤーをばー‼
この日は2イベント‼気張るぜー‼

地元は星が綺麗に見えるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、今日11/3 地元田川のお祭り、コールマインフェスティバルに出演してきました◎


想像以上にたっくさんの人達の前で唄わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ♪


総合司会でいらしていた山本かよさんと‼

あ、あたし…ふとっ…ぎゃあああああっ‼ヽ(;▽;)ノ

しかし懲りずに(懲りなさい…笑)りんご飴。
らびゅー♪ヽ(;▽;)ノ

キャンドルナイト。
田川の小学校生徒全員が将来の夢を書いた、心温まるキャンドル。
綺麗だったなぁ(。-_-。)


ラストには3000発の花火も‼
たーまーやー‼(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても素敵な時間を過ごしました。
聴いてくださった皆さん、
関係者の皆さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
CDも沢山旅立ってゆきました◎
本当にありがとうございます‼ヽ(;▽;)ノ

明日も行われるそうなので、お近くの方はぜひー‼



明日もあなたが、温かな夢に包まれますように。
ありがとう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]