忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元は星が綺麗に見えるねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて、今日11/3 地元田川のお祭り、コールマインフェスティバルに出演してきました◎


想像以上にたっくさんの人達の前で唄わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ♪


総合司会でいらしていた山本かよさんと‼

あ、あたし…ふとっ…ぎゃあああああっ‼ヽ(;▽;)ノ

しかし懲りずに(懲りなさい…笑)りんご飴。
らびゅー♪ヽ(;▽;)ノ

キャンドルナイト。
田川の小学校生徒全員が将来の夢を書いた、心温まるキャンドル。
綺麗だったなぁ(。-_-。)


ラストには3000発の花火も‼
たーまーやー‼(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても素敵な時間を過ごしました。
聴いてくださった皆さん、
関係者の皆さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
CDも沢山旅立ってゆきました◎
本当にありがとうございます‼ヽ(;▽;)ノ

明日も行われるそうなので、お近くの方はぜひー‼



明日もあなたが、温かな夢に包まれますように。
ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこでもドアがあれば・・・

俺リンゴ飴が買えるのに・・・って そうじゃない?ww
2012/11/03(Sat)23:39:10 編集
感謝
今日、出会えた事に感謝!
よっSea URL 2012/11/04(Sun)00:09:12 編集
→謎さん
え⁈そっち⁈(°Д°)笑
あさみ 2012/11/27(Tue)17:51:06 編集
→よっseaさん
こちらこそです◎
今後ともよろしくお願いします♪(*^^*)
あさみ 2012/11/27(Tue)17:52:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]