忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や!これ以上肥えちゃいかんっ!ヽ(;▽;)ノ笑

ぎりぎり1ヶ月位内の更新だぜー\(^o^)/
更新してない間に、いっぱいライブあって
正直どこまで書いたらいいか、分からないぜー!\(^o^)/
…はい、マメにやります、多分(。-_-。)笑

10/6 久しぶりの音島ライブ、

10/13 今まで黒ヒョウだと思ってた動物占いが子ジカだったと知り、衝撃だった(笑 Clapperz Cafeライブ、

10/24 初出演、アコ唄ナイト、
10/26 山部善次郎さんのオープニングアクト、
10/27 地元田川での唄い、
10/28 男前な女子ばかり\(^o^)/のBuRaRiライブ、

来て頂いた皆さん、出演者さん、
関係者の皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪

今月7本、あったんです。
楽しかったです◎
丈夫なノドと、ヘタれないメンタルと
愛らしいルックスと、人並みの身長が欲しいと改めて思いました…笑
まぁ、唄うのに必要なのは前ふたつですが(笑

来月はちょっとゆっくり◎
11/3,11/15,11/28の3本です⊂((・x・))⊃
詳しくは【LIVE】にてー‼
12月も決まってきております。
また更新しますね♪

最後にライブとバイト先のハロウィンの時の写真をばー‼


…ふぅ。
次は早めに更新しよう…笑
ではではー( ´ ▽ ` )ノ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さいからこその・・・・・鍵盤妖怪w
精力的なライブお疲れ様です。
2012/10/31(Wed)00:38:25 編集
→謎さん
おばけ→妖怪→妖精☆、になる予定です…笑
コメント、いつもありがとうございます◎
Twitterでもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あさみ 2012/11/03(Sat)21:44:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]