忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きっと迷惑だろうな(笑



すみません(´・ω・`)



毎日鍵盤に向かうのは



てっぺん越えてから。



夜じゃないとなんか出来ないの。





完成間近です。



イントロ、アウトロ、間奏が確定すれば



多分完成です。



早くライブで歌いたい♪





食欲の秋に負けない様に、



一人筋トレ大会。



まぁ腹筋、背筋、ストレッチとかなんだけど(笑



歌うには必須です。





最近夢中なアーティストさん

・秦 基博さん

「アイ」「朝が来る前に」「風景」「柔らかな午後に遅い朝食を」etc..



アコースティック色強い楽曲はイヤホンで聴くとトロけます(笑

じんわり心に染み渡ります。





・Sheryl Crow

「Everything is a winding road」「All wanna do」「Always on your side」etc...



一度は耳にした事があるのでは??

声も曲調も好み☆





・MARRON5



新ジャンルですよね。

あたしはなんだかんだで「THIS LOVE」が1番好き♪





・ナオト インティライミ

「テキナビート」「「カーニバる?」



この人まぢで面白い(笑

そしてそんな彼の楽曲はアガります☆







最近とか良いながら結構長く好きなアーティストばっかり(笑



お馴染みの阿部真央ちゃんとかミスチルさんは省略。

blog見てくれてる方はもう知ってるだろうし(笑





芸術の秋です。



気になるものがあれば、聴いてみられてはいかがでしょう??(*´ω`*)



会える方でご希望ならば、Copyしますよ(個人試聴目的に楽しみましょう)





昨日&今日行われているMusic Cityが気になって仕方ないあさみでした♪(*´ω`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら?
生卵数個ジョッキでイッキ飲み→ランニング→エイドリアーンと叫ぶトレーニングかと思いましたら(映画ロッキーより抜粋w)普通でしたね(笑)

おとなりさんから壁をガッコ~ンと蹴られなきゃまだ大丈夫だと思います(^。^;)
2010/10/03(Sun)07:05:15 編集
→謎さん
そんなガチムチになろうとは思ってません(笑

しかし…………「エイドリアン」ってどういう意味ですか??
岡村さんがよく叫ばれてますよね??笑
あさみ 2010/10/04(Mon)01:05:21 編集
エイドリアン
奥さん…だっけかな? の名前
2010/10/04(Mon)01:21:59 編集
→謎さん
なるほど。

…………そしたら岡村さん、全く関係ないですね(笑
あさみ 2010/10/04(Mon)02:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]