忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆
相も変わらずハニィに溺愛なあさみです。

24日に歌わせて頂く曲をひたすらひたすら、ヘビロテヘビロテ………弾きつつ、歌いつつ…しております。

あ、今更ですが(笑
ソロでは
M-1…JOY~PIANOver~(YUKI)
M-2…Time After Time (Cyndi Lauper)

をやります♪
原曲ご存知の方は「JOY をピアノで??(´・ω・`)」て思うかもしれません……あたしも思います(笑
でも、やりますッ!!
大森麻美のJOYをご期待下さいッ☆(とか偉そうに言ってみる^_^;笑)

セッションでは皆さん一度は耳にした事のあるJ-POPを3曲と、シバケイコさん作詞作曲の曲を1曲やります♪
ピアノの旋律が綺麗な曲を集めました。知ってる方はぜひぜひ一緒に歌って下さい♪(*´ω`*)

CoverのみのLIVEは今回が最後になるのではないかと思います。

あ…話は若干逸れますが、最近「阿部真央」サンというアーティストさんの声に惚れつつあります。
Rockテイストな楽曲に、色んな色の歌声を持ってらっしゃる方です。
歌唱力云々よりも、CDからでもガシガシ伝わってくる憂いを含んだRockSoulに惹かれます。
……………………………………………今、知ったわ……年下なんだって
  ∧、_∧
`∑(;゜┌┐゜)
  /し└┘J
  し――J
凄いね~。
あたし的に「デッドライン」とか「人見知りの唄」とか凄い好きです。
よかったら聴いて見て下さい♪

ではではッ(・ω・)ノ☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ(*´艸`)
あさみ(。-`ω´-)ンー
コメコメしにきました☆笑"
頑張りよるね
あたしも頑張らないけん(´・ω・`)
たまき 2009/07/16(Thu)18:27:55 編集
→たまき
たまきぃ~~ッ♪(≧ω≦)コメありがとです!!
いやいや。今のあたしにできるのは少しずつでも前に進めるよう努力する事しかないからね。ガシガシ行きますッ!!
近いうち会おう!!
話聞くよ(´・ω・`)
あさみ 2009/07/16(Thu)19:12:20 編集
無題
アベマオの歌声ってジャッカン椎名林檎に似てるょね
いろんな声質が使えるアーティストだしCDも気持ち入ってて熱くてイイなって思ぅ

アサミンはストイックだし自分に厳しいからァタシはそぅぃぅとこ見習いたぃにゃ~キラリ
あさか 2009/07/16(Thu)21:42:56 編集
→あさか
おぉ~ッあさかぁッ☆★
コメありがとう(≧ω≦)
うんうん、林檎ちゃんに近いトコあるよね。
あたしもあんなに声を使い分けられたらなって(*´ω`*)
ストイック…なのかな(笑
ただ常に後悔だけはしたくないとは思ってるけど…。
お互い頑張ろぉじぇ~ッ♪
あさみ 2009/07/16(Thu)22:11:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]