忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっっごい雨……今外に出たら雨に負けそう…この雨の強さに潰されそう……笑
今年の夏は水不足の心配なさそうですね。

ゲリラ雷雨…人間が地球で好き勝手してるから、壊れていってる…日本が亜熱帯系?の気候になりつつあるってTVで言ってた。

いつだったか「人間が生きてる事自体が環境破壊だ」と言う言葉を聞いた事があります。確かにそうだよね。命のサークルに加わらず、我が物顔でのうのうと生きてるんだもんね…何とかしたいね。ちっぽけなあたしに何が出来るだろう…と独り考えてみたり…小さい頃からチャリティーなんかには凄く関心があります。
プロのアーティストになれたら、あたしが成し遂げたい事の一つにチャリティー参加が入ってます。

…でも雷は鳴らなくていんじゃないのかい?
雷嫌いなんだってッ!!
てか怖いんだってッ!!(ΩдΩ)

雷音を掻き消す様に林檎サマのNEW ALBUMを爆音でかけております。
長々と失礼致しました。笑
美音の独りごちでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まこは本日林檎チャン描きながら雨と雷に興奮しておりました
マコンナ 2009/07/03(Fri)20:06:03 編集
→マコンナ
エキサイトしちゃったのね(笑
流石マコンナ……。
いつもコメありがと♪
美音 2009/07/03(Fri)21:24:13 編集
無題
お疲れさまです

凄い雨だったね
私も雷怖いから、心臓がドキドキするよ
昨日はアクシデントの為、待たせちゃってごめんなさいm(_ _)m

「歌」出来たんだ~
次のライブが楽しみでーす
たずのき 2009/07/04(Sat)02:03:20 編集
→たずのきサン
コメントありがとうございます♪
雷イヤですよね(>_<)
逃げ場がないので、取りあえず家に篭ってました(笑

あ、あれは斎藤和義サンっていうアーティストの楽曲の一節なんですよ(^_^;笑
新しい詞を書いたのでそれをもじって使わせて頂いてました。笑

でもでも曲作りしてます!!なかなか納得いきませんが(´;ω;)
八月までには一曲だけでもやれるように、頑張ります!!
美音 2009/07/04(Sat)03:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]