忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日々変わってく状況や感情に

いっその事

機械になってしまえばと

思う事もあるけれど



もし本当にそうなってしまえば

唄う意味は無くなるんだろうな



それなら自分でも手が着けられない感情も

ありなんだなって

心、少し燻らしながら考えた





「まだやりたいことはあるかい?

転んでも起き上がれるかい?」



うん、まだ大丈夫だよ。

…高橋さん(笑



やりたい事が消えないから、

起き上がりたいから

泣いたりすんだよ



強くは無いけど、今間違いなく追い風が吹いてる

これに乗っかるんだ

何処まで行けるかは今までの自分の努力と、

これからの覚悟次第



愛されてると思う

沢山の人に

うん、分かってる





斎藤和義が流れてるー♪(*´ω`*)











PR
SOULMusic流れる素敵な音楽BARにて。





お酒呑むのは賑やかに沢山呑むよりも


隠れ家の様なお店で


70,80'sの音楽聴きながら好きなお酒を、の方を好みます。








以前違うお店でバーテンさんに勧められてお気に入りの


チンザノオランチョのロックと





今日勧められた美味しいラムのロック…はまだちょっと強過ぎてトニック割り(笑





うん、自宅に常備してるラムと大違い(笑


美味しかったー♪








最近お酒良く呑むから心配されるけど、


上手な呑み方してるから(のつもり)心配しないでね!!笑


やさぐれてる訳ではないからっ!!笑





なんか…大人になったんだなー(笑








やっぱり忘れたフリも見ないフリも


似合わない


「流行り」に乗ろうなんて思えない


それが良い











音楽の嗜好、生き方


何処に行っても


渋いとか不器用だとか言われます(笑


…うん、褒め言葉☆笑





仕方ないじゃん、好きなんだもん(笑








ディランを子守唄に、おやすみなさい。















リベンジ成功!!!!!!!



よっしゃー!!!!



どんどん行くぜぃ!!!





取り敢えず8日のライブ!!!!





やっぱり愛おしいよ、音楽。

あいらびゅー♪


歌詞場にアップ!!!



ジャズコード!!!!



エレピの音!!!!



新しい試み!!!!





わーい♪

「雨の日の唄」レコーディングでした。



がっ!!この曲に合う声がなかなか出せずに、今日は唄入れ進まず…。



実はずっとずっと気になってたウィスパーと張った時のギャップ



避けては通れない

この機会に克服してやる!!!!

て事で明後日リベンジ!!

やってやるよっ!!!





そしてその後、音楽仲間の方とお会いし、

以前も紹介して頂いた「御縁屋」さんへ



急遽2~3曲弾き語りで唄わせて頂いて、

セッションもさせて頂きました!!

やっぱりドラムって格好良い!!!!



いやー、技術も勿論だけど、取り敢えずハート鍛えなきゃ(笑



でも凄く温かく聴いて頂いて嬉しかった(*´ω`*)

伝わって嬉しかった

ありがとうございました!!



素敵な「御縁」に感謝!!



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]