忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、今年も残すところ一ヶ月を切りました!!



私事ではございますが、師走という名の通り、

以前より頂いていたライブの話とは別に急遽唄いの場所も増え、

わーぉ!!なスケジュールになりました☆ヾ(゜∀゜)ノウレシスー

詳細決まり次第ご報告しますね♪

ありがとうございます!!













ねぇ、

私は単純に純粋に

笑ってて欲しいのです。

そんな言葉聞きたくない。



だけど

価値観はそれぞれで、

それすらも受け入れたいと思うから、

俯いたまんまの私の手を

繋いでてくれたのは貴方だから、

どんなになっても絶対離れないよ。



骨は拾ってやる!!!!笑





女の友情は強いのよー

そしてあたしはどこまでも不器用なのよー(笑



あいらびゅー♪







そしてZAQが可愛過ぎる件(笑

こんな生き物いたら5匹位飼うわー







PR
2nd Mini Albumに収録予定の「Sora」

昨日、無事録り終えました!!



制作、着実に進んでます。

嬉しいなー♪

楽しいなー♪



1stの「はじまりのうた」もまだまだ増盤かかっていて、

本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます(*´ω`*)





さてさて

最近はと言いますと、

自分の楽曲制作だけでなく、

依頼を頂いての制作もしています。



地元校区のテーマソングやら、

小学校等での唄いの場やら、

沢山お話を頂いてます。

本当にありがとうございます♪



来月はアルバム制作に、

依頼楽曲制作に唄いに、

バイトに、

遊びに←

大忙しになりそうです!!



師走らなうぇーい!!ヾ(゜∀゜)ノ

ランスルー!!!!!









枯れない為の

錆びない為の

魔法を知ってる



ただ紡ぐだけ

ただ唄うだけ







寝るっ!!!!!笑

結局眠れなかった
あんなステージ観たら当たり前か


感情を、いや魂を揺さぶられ過ぎて
どうにも落ち着かない

怖い位の感動
震えが止まらない



音楽という表現方法は
物心ついた時から在った、自分でも制御出来ない感情の鎮静剤。
でも今は逆に音楽の魅力に充てられ過ぎて…。




残酷な程の魅力に負けて
虜になってしまいました
代弁出来る術だと知って
追い求めてしまいました

唯一を知ってしまった故の
代償だと云うのならば
それさえも携えて
今宵 奏でましょう



万人に愛されたいが為に、綺麗に創りあげようとは思ってない
白も黒もあたしの中に確かに存在する




あぁ、だから神様
その真意を












この日をどれだけ待ち望んでたんだろう


…何回夢に出てきたんだろう(笑





1番最初に思ったのは、


「この人ほんとにEric Clapton??


あの人ほんとにSteve Winwood??」………笑


それ位現実味が無くて(笑

















ギターと鍵盤が会話してた。





「唄」じゃなかった


「音」だった、勿論良い意味で。





あの空間に居られた事が、素敵過ぎた。





お酒呑みたくなった(笑








もう何言っても


どんな上手い表現でも


伝えられない。











日和ってんじゃねーぞって言われた気がした。








クラプトン「Thank You」以外言わなかったけど(笑





あぁ…


なんかもう…


幸せ。

















ターニングポイントだ





騒いで足の着かない気持ちは


やっぱり馴染めないのです





不器用なあたしは


自分の核たる感情を信じて進むしか無いのです











さむー!!!!!



寒いのは嫌やけど、冬は星が綺麗に見えるから好き。

真夜中ドライブであんまりに星が綺麗だったので、ミスチルの「星になれたら」を窓全開で大熱唱したら隣の車にガン見されました。

たまに不可解な行動します、あさみです。







11/20、地元筑豊は飯塚のライブハウス第三倉庫でのライブでした。



何度も書きましたが、

この日はあたし以外全員バンドさん



…正直どうしようかと思いました(笑

…お腹痛くなるかと思いました(笑



でも会場入りして、

スタッフさんや出演者の方がとても温かくて、

素敵な時間を過ごせました(*´ω`*)



第三倉庫のスタッフさん

出演者の皆さん

来てくれた皆さん

ありがとうございました!!



画像は左から

佐賀の3ピースガールズバンド グローチェさん

北九州のバンド Ash growさん

福岡のバンド Merry Days Plannerさん

おまけに弾き語りなあたい(笑



リンク貼ってますので、皆さん遊びに行ってみて下さい♪





さぁ、やる事は沢山!!

前しっかり見据えて駆け抜けろー!!















<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]