忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむー!!!!!



寒いのは嫌やけど、冬は星が綺麗に見えるから好き。

真夜中ドライブであんまりに星が綺麗だったので、ミスチルの「星になれたら」を窓全開で大熱唱したら隣の車にガン見されました。

たまに不可解な行動します、あさみです。







11/20、地元筑豊は飯塚のライブハウス第三倉庫でのライブでした。



何度も書きましたが、

この日はあたし以外全員バンドさん



…正直どうしようかと思いました(笑

…お腹痛くなるかと思いました(笑



でも会場入りして、

スタッフさんや出演者の方がとても温かくて、

素敵な時間を過ごせました(*´ω`*)



第三倉庫のスタッフさん

出演者の皆さん

来てくれた皆さん

ありがとうございました!!



画像は左から

佐賀の3ピースガールズバンド グローチェさん

北九州のバンド Ash growさん

福岡のバンド Merry Days Plannerさん

おまけに弾き語りなあたい(笑



リンク貼ってますので、皆さん遊びに行ってみて下さい♪





さぁ、やる事は沢山!!

前しっかり見据えて駆け抜けろー!!















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの星の綺麗さには感動したぁ(>_<)☆

前を見て駆け抜ける、麻美をいつも見守ってるからぁ(≧∇≦)♪
なっツン 2011/11/23(Wed)22:06:40 編集
→なっツンさん
ほんと綺麗やったね☆
また見たいな、流れ星(*´ω`*)

ありがとう!!
頑張るね♪
あさみ 2011/11/25(Fri)01:02:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]