忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日をどれだけ待ち望んでたんだろう


…何回夢に出てきたんだろう(笑





1番最初に思ったのは、


「この人ほんとにEric Clapton??


あの人ほんとにSteve Winwood??」………笑


それ位現実味が無くて(笑

















ギターと鍵盤が会話してた。





「唄」じゃなかった


「音」だった、勿論良い意味で。





あの空間に居られた事が、素敵過ぎた。





お酒呑みたくなった(笑








もう何言っても


どんな上手い表現でも


伝えられない。











日和ってんじゃねーぞって言われた気がした。








クラプトン「Thank You」以外言わなかったけど(笑





あぁ…


なんかもう…


幸せ。

















ターニングポイントだ





騒いで足の着かない気持ちは


やっぱり馴染めないのです





不器用なあたしは


自分の核たる感情を信じて進むしか無いのです











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あさみさん渋いッス 渋すぎて
年下なのに「姉さん」って呼びたくなっちゃいますw
ってことで 姉さんお酒おごってwwwwwww
2011/11/25(Fri)01:16:57 編集
→謎さん
影響受けてるのも、好きなのも70's 80'sだったりしますからねー。
Jackならありますよ??我が家(笑
あさみ 2011/11/29(Tue)07:28:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]