忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局眠れなかった
あんなステージ観たら当たり前か


感情を、いや魂を揺さぶられ過ぎて
どうにも落ち着かない

怖い位の感動
震えが止まらない



音楽という表現方法は
物心ついた時から在った、自分でも制御出来ない感情の鎮静剤。
でも今は逆に音楽の魅力に充てられ過ぎて…。




残酷な程の魅力に負けて
虜になってしまいました
代弁出来る術だと知って
追い求めてしまいました

唯一を知ってしまった故の
代償だと云うのならば
それさえも携えて
今宵 奏でましょう



万人に愛されたいが為に、綺麗に創りあげようとは思ってない
白も黒もあたしの中に確かに存在する




あぁ、だから神様
その真意を












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]