忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456]  [455]  [454]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日土曜、

いつもお世話になっているはいから倶楽部さんにて、唄って参りました(*´ω`*)



実はその日、

従兄弟の結婚式で、幸せな気持ちのままライブに行きました。



たか兄ちゃん、まりさんおめでとう!!

新たな始まりの日と言う事で、

「はじまりのうた」をより一層心込めて唄わせて頂きました。



パプリカさん、幻一郎さん

はいからのマスター、スタッフさん

お客様

ありがとうございました(*´ω`*)



次のライブは

11/20 地元飯塚、第三倉庫にて!!

なんとこの日はあたし以外はバンドさん……………………うん、頑張るよっ!!ヾ(゜∀゜)ノ笑



来月12月のライブも決まっています。

今年はいっぱい動いたなー♪



2nd ALBUM制作も順調です。年明け完成予定です(*´ω`*)





そして11/24は待ちに待ったEric Claptonのライブ!!!

世界のロックレジェンドを、

ロックレジェンドの音を、

この目でこの耳でしっかりと感じてきます。



わーーーっ!!!

くらぷとーーんっ!!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブぉ疲れ様っ

20日のライブ楽しみにしちょるきぃ

将来、私の結婚式で麻美の歌を歌って貰えると嬉しいなぁ

いつ結婚するか分からんけど
なっツン 2011/11/15(Tue)19:19:29 編集
無題
あっ!はいから倶楽部行き損ねました(´・ω・`)


クラプトン行くんですか!?羨ましい・・・楽しんできてください!
南部 2011/11/18(Fri)10:48:21 編集
→なっツンさん
あたしで良ければ是非♪ 心込めて曲書かせて頂きます(*´ω`*)

……結婚かー。
リアルだわ(笑
あさみ 2011/11/22(Tue)02:21:42 編集
→南部くん
あらら…。
また都合合えば是非(*´ω`*)
てかこないだごめんね。

クラプトン行くよー!!!
なんとなくワールドツアーは、と言うか福岡まで来るのはこれが最後かな…と思って。
そしたらあたし死ぬまで後悔しそうな気がして(笑ロックレジェンドをこの目に焼き付けて来ます!!!
あさみ 2011/11/22(Tue)02:26:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]