忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[459]  [458]  [456]  [455]  [454]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅なう。



今日は地元田川で唄わせて頂きました。



「音楽の夕べ」という校区の音楽祭で、

小学校器楽部

中学校吹奏楽部

社会人のユースウインドアンサンブルの中で混じって参加させて頂いたんですが、

実は私、器楽部のOBで部長やってたんです(笑



約12年ぶりの母校

懐かしかったし、

何より小学生が可愛かった♪

「マルマルモリモリ」可愛かった(*´ω`*)

そんな器楽部のみんなとぱちり☆



吹奏楽部もユースの皆さんも、素敵な演奏をありがとうございました!!





CDも足りなくなる位、即完売になりました。

お売り出来なかった方、すみません。



沢山の方に温かく見守って頂きながら、

心から楽しんで唄えました。

ありがとうございました!!

お声かけて下さった井上先生、ありがとうございました!!





♪まるまるもりもり、みんな食べるよ~♪(*´ω`*)

…頭から離れない(笑



さぁ、地に足つけてどんどん行くよ!!!!





画像のオマケは我が弟くん(笑

…なんかまたデカくなってた(笑









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
麻美ちゃん!!いつもブログ楽しみにしてるよーー!!私も頑張ろーーー!!風邪ひいてるけどね笑
なおさん 2011/10/30(Sun)00:02:06 編集
無題
おぉデカなってる(笑)

てめぇころちゅでぇ~は今でも頭から離れません(笑)
かずぴろ 2011/10/30(Sun)00:04:19 編集
無題
ご無沙汰です!

頑張ってるね
ブログは、いつも見てるよ(^-^)v

CDの売れ行き凄いね(@_@)
楽しみだわ~♪
私達5人分、確保しといてね☆
たずのき 2011/10/31(Mon)00:50:03 編集
無題
「器楽部のみんなとぱちり」って あさみさんドコにいるの~??・・・って小さいネタに走っても大丈夫でしょうか?w
弟さん・・・成長期?
2011/10/31(Mon)23:43:48 編集
→なおさん
見て下さってありがとうございます♪ お互い自分のペースで頑張りましょう!!
風邪大丈夫ですか??ノド痛めないようにしてくださいね!!
あさみ 2011/11/01(Tue)06:40:50 編集
→かずぴろさん
デカいっしょ??笑
……あたし忘れてた!!笑 懐かしい(笑
あさみ 2011/11/01(Tue)06:42:19 編集
→たずのきさん
お久しぶりです!!お元気ですか??
コメント嬉しいです♪ありがとうございます(*´ω`*)
少しずつですが、前に進んでます!!
CDしっかり確保しときますね(笑
またお会いしたいです!!
あさみ 2011/11/01(Tue)06:44:53 編集
→謎さん
完全にサイズ的に負けてた子もいましたね(笑
最近の子は発育良いから…笑

まだ伸びてるみたいです…羨ましい(笑
あさみ 2011/11/01(Tue)06:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]