忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[458]  [456]  [455]  [454]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秦基博さんのライブに行きました。

弾き語りとバンドセッションの2部構成で、
途中休暇を挟むっていう珍しいライブスタイル。



バンドも良いけど、
やっぱりあたしは弾き語りであの奇跡の声が生きる方が好きだなー。



きっと音楽の神様に選ばれた人だ。
出逢えて良かった、ありがとう。

グッツで手袋とハンカチがあったから購入。
チャリは手冷えるから(笑



で、余韻に浸りつつ、
大好きなコーデュロイカフェなう。
以前から無理言ってメニューにないサングリアを作って頂いてます。
我が儘でごめんなさい(笑

うん。
今、すっごい幸せ。


明日は地元ライブ
心こめて唄います。



あ、「雨の日の唄」Mix作業終了し、無事完成しました♪

あと2曲……+α(笑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
秦基博見に行ったんですね!良いなぁ(´・ω・`)
南部 2011/10/29(Sat)03:32:06 編集
→南部くん
立見がかろうじて手に入ってね(笑
もーやっぱあの声極上だった!!笑
あさみ 2011/11/01(Tue)06:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]