忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう







デートしました。









………もちろん









……女友達と♪ヾ(゜∀゜)ノ







去年のX'masも彼女と一緒に過ごしてて、

「来年も一緒に過ごせたらいいね☆ダーリン(★*^艸^*)」的な恋人同士のようなやりとりを冗談まじりにしていたら、

まぁあっさり実現しました(笑





……喜んでいいやら悪いやら(´・ω・`)笑









美味しいパスタ食べて、かなり久しぶりに買物して、

イルミみました☆





そしてそして、なんとッ!!

X'masプレゼントに小説をを頂きました!!

ブックカバーは彼女の手作り☆

あたしの名前入り……………嬉しす(ΩωΩ)ホロリ

大事にします。





そしてそして母からもX'masプレゼントが!!

と言うか「好きな物買いなさい」て言ってお小遣頂いちゃいまして……白レザージャケットとインナーを買いました☆(★*^艸^*)





この年になってサンタさんが二人も来たよ~♪笑





X'mas万歳♪ヾ(゜∀゜)ノ笑



嬉しす~~♪







あ、サンタさんと言えば、九州○力のX'masVERのCM、なんだか心がじんわりして泣けるのはあたしだけですか??笑





第一弾のサンタさんがプレゼントを届ける練習をするシーンから(一人のサンタさんがちょっとおドジでなかなか上手くできないの)

第二弾の子どもの元へ出発のシーン

そして第三弾のプレゼントを届けるシーン





……なんだかじんわり泣きたくなるのはあたしだけですかっ!?!?(;ω;)(しつこい)





CM流れた際は見てみて下さい。





ではでは、皆様。



☆★Merry X'mas★☆









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなーいいなー

俺なんて俺なんて・・・

700円のショートケーキ(あり得ない値段)買って食いました
一人

700円の意味がわからぬ・・・
2009/12/24(Thu)23:24:51 編集
→謎さん
ショートケーキ700円って…1ピースですよね!?……
カナリ良いお値段っ!?!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
有名なケーキ屋さんとかですか??
食べてみたい☆笑

☆MerryX'mas★
あさみ 2009/12/24(Thu)23:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]