忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪へと変わるだろ~


Silent Night,Holly Night~♪





♪きっと君はこない~


独りきりのX'mas Eve♪








…………こんばんわ☆


「君」って言える対象すらいないあさみです。





今年もあたしにJINGLE BELLSは鳴り響きません。


SINGLE BELLです。


(今、自分で上手い事言えたとほくそ笑んだ)








なんかネタになりつつあるもんね、独り身が(笑


笑い話にしてる間は大丈夫なんでしょう、きっと!!





まぁ、下らない小話はここまでにして。








今むしょ~~~に甘い物が食べたい………








……分かってる。


この時間帯の甘い物の摂取はひじょ~に危険な事くらい分かってる!!





だから我慢して林檎食べるよ……








あぁ、生クリームが恋し過ぎる……








X'masに忘年会。


新年会にバレンタイン。





冬は誘惑の多い季節です。



気をつけます。


href="http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/53fdc6ae3c4cd3da38cf6c62974e02e8/1247936288" target="_blank">
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら
形のいいリンゴだこと(^-^)

すっぽかされなら何度となく・・・


ま 誰かの就職内定記念っていう名目で食うのもありかとww
2009/12/19(Sat)23:39:55 編集
→謎さん
しかもこの林檎、大きいんですよ。
王子様が来てくれるなら、毒林檎でも何でも食べますが…笑

すっぽかされって……でもあたし、ここ○年間約束すらしてない(´・ω・`)
ですねぇ☆
ほんとにめでたい♪(*´ω`*)ヨカッタ
あさみ 2009/12/20(Sun)00:36:44 編集
お疲れ様☆
見ましたー☆
素敵ね(*´∀`*)


甘いものの誘惑やばいね!!りんご食べたくなったよ…


SINGLE BELLに慣れ過ぎて違和感ないんだけど(笑)もはや枯れてる!!
あゆみ 2009/12/20(Sun)13:30:03 編集
→あゆみちゃん
コメありがとぉ♪(*´ω`*)
良かったら暇な時に覗いてやって下さい☆
泣いて喜びます(笑

お互い今は長い長い恋愛準備期間かな(笑
あさみ 2009/12/20(Sun)17:15:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< LIVEな年の瀬 HOME Sincerity >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]