忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆

最近「時間がない」が口癖になっているあさみです。

明日〆切の実習の報告会の書類やら(これは今日終わった♪)、水曜〆切の卒業に関わる論文やら…………………なんとか終わりそうだけど余裕は無い(笑





まぁ正直な所、今までのんびりし過ぎてたあたしが悪い(笑

自業自得だわ(笑

やるっきゃないのさ。







今日は20日のLIVEに向けて、シバケイコさんと我が家でセトリ考えたり、ふざけてみたり、真剣に曲のアレンジしてみたかと思うと、やっぱりふざけてみたり(笑



あ、20日のLIVEでやっとオリジナルやります!!

2曲やります。





スクール入るまで自分で作ってた曲は、まぁ納得いかないので今は取り敢えず封印(笑

いつか必ず目覚めさせてあげるから、待っててね(;ω;)





てな訳で。



20日のLIVEは今まで以上に気合い入ってます!!YEAH☆ヾ(゜∀゜)ノ







……ある意味気合い入ってるX'mas企画もあるしね♪笑



サンタさん来ちゃうかもよ??いや……着ちゃうかもよ??笑



たまにはこんなのも有りだよね??





てな訳でッッ!!









皆さん、年の瀬でお忙しいとは存じますが、宜しければお越し下さい♪

お待ちしてます♪(*´ω`*)





♪12/20♪

PLACE…ハイカラ倶楽部

START…19:30

CHARGE…600YEN+1order





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~☆
シチューご馳走さまでしたo(^-^)o美味しかった♪(´ε`)

20日はめちゃくちゃ楽しみしてるね♪♪ふふふ…
ケイコ 2009/12/14(Mon)19:59:20 編集
無題
ってことは サンタさんが歌っちゃう??(^-^;)

年の瀬は東の方向に行ってしまうので
残念っす


つい最近 極度の寝不足プラス緊張感は
人を異常なほどハイテンションにすると再認識
そして その反動はデカ!!
2009/12/14(Mon)21:48:29 編集
→ケイコさん
いえいえ。
お粗末さまでした(・ω・)笑

短期ですが悪あがきでダイエットします(笑
あさみ 2009/12/14(Mon)22:21:01 編集
→謎さん
もしかしたら身長148㌢の「あさンタ」が調子こいて歌いだすかもしれないです(笑

周りが引いてもやめません!!ヾ(゜∀゜)ノ
てか出てったら後に引けません!!……と「あさンタ」が申しておりました(笑


分かります、お気持ちお察し致します(笑
たまに飛べそうな時ありますもん←末期
あさみ 2009/12/14(Mon)22:26:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]