忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝れないので更新(笑



なんだなんだ!?何であたしこんな事になってんだッ!?!?笑





時間が刻一刻と過ぎてく中で、最近のあたしは足踏みばっかり……………よしッ!!って気合い入れ直したつもりでも直ぐに元通り………。

何が原因か、自分にも分からない。

いや、分かっちゃいるんだけど、小さな要因が沢山あってごっちゃごちゃに(´Д`)





らしくないなぁ………いや、本来のあたしはコレなのか??

あぁッッ、もうわかんねッ。





ここまでなると詞もかけない………適度に落ちてる位がいいんだけどな(笑



いつだったか、友達に「音楽以外に好きな事は?」って聞かれて、答えに詰まった事がある。





心理学か何かの授業の内容だった気がするんだけど……あるタクシーの運転手サンに趣味を聞いた所、「車の運転です」と答えたんだそうな。

その人は趣味が仕事になってて、一見最高の状況に思えるんだけど、仕事に行き詰まった時に、リフレッシュする方法が無くてなす術がなかった。





急に思い出して、なんだか今のあたしはそ~ゆう事なのかなと思ってしまった。

あたしはまだ音楽を仕事には出来てないけど(笑



ようは音楽で悩んだ時、あたしにはリフレッシュする術がない…。

オシャレとか読書とか散歩とか好きだけど、オシャレは音楽やる上で少なからず見た目も必要だから、読書は想像力を働かして詞の世界観を広める為、散歩は詞やメロを思いつく心の状況を作る為………………………つまりは全部音楽をやる自分を高める為にやってる行為で。

寧ろ生活のほとんどを音楽に結びつけてる。

意識的にやってる訳じゃなくて、ホント無意識に。



となると、あたしの場合は悩んでても逃げ道なんて無くて、そこを越えるしかないのか…………………………………………………。



融通効かない、不器用な(もんの凄く良く言えば真っ直ぐな"笑)自分の性格が、こ~ゆう所でも災いします。

うぅッッ(ΩωΩ)









…………何だか暗くてすみません(笑

まぁ、じきに治ります。そういう奴です、あたしって(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そのいち HOME 秋のにおい >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]