忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆

昨日、今日ごちゃまぜ日記でございます。

なにやらテンション盛ってる(使い方合ってる??笑)あさみです♪ヾ(゜∀゜)ノ



さてさて、昨日もバイトでした。今週は15日以外入ってて、相変わらず必死にしがみついて、気合いでやっております。

でもまだまだダメダメなあたしは先輩方に助けてもらってばかりです(^_^;

…とにかく覚えてくしかないですね、頑張ります!!



その後、音楽仲間の路上にお邪魔しました☆

ギター弾きながら唄ってる2人はホント楽しそうです(*´ω`*)

最近音楽の事では色々あってちょっとヘコんでたりしたんですが、パワーを頂いた気がします☆

日付が変わった直後に(自分でも忘れてましたが)「おめでとう」言って頂きました☆

…そうです!!あたし14日が誕生日なんです!!

嬉しかったです(*´ω`*)





そして今。実家に帰って家族にお祝いしてもらってます。

22歳です………早いですf^_^;

色々頑張らねばッ!!





弟からプレゼントを頂きました……………なんか感激です。ちょっと前までチビちゃんだったのに………可愛いヤツめ(笑



ラッピング開いてみて…………笑ってしまいました。

いやいや、姉ちゃん嬉しいよ??

一人暮しのあたしの事を考えての事だよね??

………ケトルです(笑

パンダさんケトルです(笑

いやいや!!しつこいかもだけど姉ちゃん嬉しいよッ!!

ただ全くもって予想外なプレゼントにびっくりしただけだよッヾ(゜∀゜)ノ笑

姉ちゃんはこれから毎日これで烏龍茶を沸かします(笑

さんきゅう、弟よ。





こうした家族の愛情を受けつつ過ごした誕生日☆22歳は素敵な1年にしたいです(・ω・)

よぉっしッ、頑張るぞッ!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッピ-バ-スデ-
あさみちゃん
お誕生日おめでとう1日遅れだけど

毎日、いっぱい頑張ってるね
感心したり、元気貰ったり、でもチョット心配したり…
好きだから、頑張れるってわかるけど、あまり無理をして身体、こわさないようにね
家族や、友達に時には甘えていいと思うよ
可愛いい弟くんにも

次のライブ楽しみにしてまーす
たずのき 2009/08/15(Sat)09:49:14 編集
→たずのきサン
ありがとうございますッ♪
あっという間に22歳になりました(*´ω`*)笑
いつも気にかけて頂いてありがとうございます☆
周りに心配かけない程度に頑張ります!!

またLIVEお知らせさせてもらいます(・ω・)
あさみ 2009/08/15(Sat)13:08:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]