忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな事考えられる貴重な時間。


詞書いたり、曲書いたり、これからの事考えたり…。








約2年間、お世話になってたヴォーカルスクールを辞めました。


色んな理由があるんだけど……しばらくは自分で曲書いたり、外部のLIVEに出させてもらったりして活動していこうと思います。


自分の中で一度決めてしまうとそれを変える事ができなくて、半年位前から自分の中ではあったんですが…実際口にしたのはつい2,3日前。急な事でスクールのスタッフさんや担当の先生にはほんっっとに申し訳ないと思ってる半面、やっぱり今行動しなきゃいけなかったと思えてる自分がいたり…。








でもこの事で音楽に対する気持ちが更に高まったのは確か。


あたしは音楽があれば、何にも要らない。


家族や友達も??って言われればそれはまた別枠だけれども(笑


昨日、大好きな相方と会ったんだけど「ストイックでいる事は良い事だけど、もっと誰かを頼って良いんだよ」って言われて、なんか心に染みました。


あたしはこういう人達が周りに居てくれる環境に居れてるから音楽やりたいし、やれるんだって改めて思った(*´ω`*)








……うん。なんか話がぐにゃぐにゃ脱線してきたぞ(笑








まぁとにかく、またまた自ら大変な道を選んでしまったあたくしですが、ガシガシ行くのでこれからも宜しくお願い致します♪


では(・ω・)ノ☆














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 姉妹水入らず??笑 HOME STEREO >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]