忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[84]  [83]  [80]  [78]  [77]  [69]  [66]  [62]  [61]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの大切な人の中の一人に、同じ夢を追っている仲間がいます。

あたしが落ちてどうしようもなくなった時、迷った時、不思議な位絶妙なタイミングで連絡くれたり会ってくれて、励まして癒して笑わせて(笑、そして勇気付けてくれます。







この子とはほんっっとに「フィーリングが合う」って言うより「フィーリングが同じ」と言った方がしっくり来る位。

「親友」って言うより「ソウルメイト」。







その彼女がまた背中を押してくれました。

人はどんなに変化を望んでいてもどうしても動けない時があって、そんな時は流れに逆らわず、自分の目の前にある課題を少しずつこなして行くしかないんだと…。

そうする事でいつかは必ず何か見えてくるんだと…。

今の辛い、苦しい状況は先にある景色を見る為にあるんだと……。





ごく当たり前の事なのに、余裕の無くなったあたしは忘れかけていて……自分ばっかりが苦しいんだと錯覚してた。







悩むのは、苦しいのは生きてるからこそだ。

生きる事に希望があるから、叶えたい夢があるから。







もう少し、視野を広めて見よう。

違う景色が見えてくるかも………。

大丈夫!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相方よ
あなたの書く文章や詞は本当に...


最高だ



ってソウルメイトは私で間違いないよね(笑)
ソウルメイト 2009/09/20(Sun)19:06:06 編集
→ソウルメイト
最高だって!?………………………しってる♪ヾ(゜∀゜)ノ笑
…まぁ、冗談はさておき…………あなたしか居ないじゃない☆(*´ω`*)笑
あさみ 2009/09/20(Sun)19:52:43 編集
無題
私も、前にも言ったけど、麻美ちゃんの書く文章(詩はまだ知らない…)は最高だと思うよ
たずのき 2009/09/21(Mon)00:14:19 編集
→たずのきサン
いやいやッ!!そんな事ないです、まだまだこれからです(>_<)
詞もこのホムペの「心の言葉と音が出会えば」っていうカテゴリにあるので良ければ見てください☆
いつもありがとうございます♪
あさみ 2009/09/21(Mon)19:59:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 連鎖 HOME 天神の母 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]