忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[83]  [80]  [78]  [77]  [69]  [66]  [62]  [61]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くの忘れてた(笑







リサイタル後に、話題の??笑 天神の母に占ってもらいました。

基本「あたしの人生、あたしの力で何とかしてやるよッ!!」的な考えの人間なのでヾ(゜∀゜)ノ(笑

まぁ、友達との話に出てきたりして気になってたから~程度でみて頂きました。

手相占いだったんですが……………









手出した途端

母「あら~ッ、あなた好き嫌いはっきりしてるわね~。自分の意思絶対曲げないでしょ。目標には何が何でもってがむしゃらに努力するのね。頑固だし……真面目だし……とにかくはっきり自分持ってるわね~。」



あたし「あ、そうですね~。よく言われます(;´皿`)>笑」



母「音楽やってるの。もう少し力抜いて、遊び心を持ちなさい。あなたは教える立場も向いてるわよ」



あたし「はぁ…。」





母「恋人は??」



あたし「……………………いません(けど何か!?笑)」



母「今年は恋愛の年だったのに。去年までに比べたら色んな人と出会ったんじゃない??」



あたし「あ~確かに。恋愛云々じゃないかもだけど」



母「……その中に居たのにね…………あなたが恋愛しようとしてなかったのね(哀れむ様な表情)」



あたし「(´Д`)」



母「五才以上年上の方がいいわね。あなたはしっかりしてる様でカナリ寂しがりの甘えただから。同年代でもいいけど、寛大な人じゃないと…」



あたし「……はい、まぁ恋愛の方はぼちぼち頑張ります」



母「あぁ、やっぱりそんな感じなのね(笑

まぁ、音楽頑張りなさい」



あたし「は~い。ありがとうございました。」







みたいな感じ(笑

まぁ、一言も会話してなくて性格は当たってたから凄いなと思いました(*´ω`*)

………それにしても………今年が恋愛の年だったなんて………………………………(´・ω・`)

音沙汰なかったのは………………何故、ナゼ、なぜ~~~ッ!?!?!?

………まぁ、いいや♪笑







興味ある方は行かれてみてはいかがでしょう??

面白いよ☆



さてさて、明日は昼前から夜9時までバイトです。長いです。

なので寝ます!!

おやすみなさい☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天神の母かあ
一度見てもらいたいなあ
あかは 2009/09/13(Sun)22:34:29 編集
→あかは
夕方から夜にかけて福ビル前にいるよ。
金曜は結構並んでる(´・ω・`)
あさみ 2009/09/13(Sun)22:51:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]