忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前言ってたヘアモデルの撮影に行ってまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ

自撮りじゃ分かりにくいけど、
めっちゃふわっふわーな可愛い感じにして頂きました♪

また写真頂いたら載せますねー( ´ ▽ ` )ノ

担当して下さった美容室さんと、
まるで悪ガキの様な表情のあたし(笑


その後、
ハイサーイ\(^o^)/な居酒屋へ‼

人生初、うみぶどう‼

うまいー♪

こんなのもあった‼
気になるー笑


懐かしのブルーシール‼
相変わらず美味でした( ´ ▽ ` )ノ


ごちでしたー♪


あ、新曲の歌詞をアップしやしたっ‼

まだアップしてないの何曲かあるんですが、
とりあえず1曲( ´ ▽ ` )ノ

はじまりの曲なのよー。
あいらびゅー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪の毛フワフワでかわいいやん!
相変わらず丸顔ですね(^0^)/
俺も負けてへんけど!
きょん 2012/04/10(Tue)07:18:42 編集
おやくそく的な流れですが
美容師さん めっちゃくちゃ背がデカイですねw
2012/04/14(Sat)00:09:23 編集
→きょんさん
まるいよー、もうね、マルマルモリモリよ\(^o^)/



ヽ(;▽;)ノ
あさみ 2012/04/16(Mon)13:06:00 編集
→謎さん
実際、長身のお兄さんでしたよ。
けっっしてあたしが小さいからそう見えてる訳ではな……い⁇


あさみ 2012/04/16(Mon)13:07:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]