忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土地勘の皆無さを痛感している、今日この頃、あさみです。

4/15は小倉北区にある新世界にて、
唄ってまいりましたー( ´ ▽ ` )ノ


出演者の皆さん、
初めての方ばかりだったんですが、
皆さんそれぞれが個性ある素敵なライブでした♪


anikaさん、鍵窪ミチルさん、崎原タカシさん、みぃさん、
新世界のスタッフさん、
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして‼
次の日15日は、大名アイスボールでのライブ‼

出演者もお客さんも一体となった楽しい夜でした(*^^*)

あたしは1番手‼


tomo*risaさん‼


CHISATOさん‼


ガンジャイさん‼


JACKさん‼


皆さん、ありがとうございましたー♪
アイスボールのスタッフさんもありがとうございます‼
今後ともよろしくお願いします♪

で、帰り道。
鍵盤背負って帰ろうとしたら、
重さに耐え切れず、ケースの金具が取れましたヽ(;▽;)ノナキソウ

買ったばかりなのに…
買ったばかりなのに…
ケースって意外と高いのに…。

ちなみに鍵盤は18㌔ありまして笑
背負うとこーなります。


あたしと鍵盤の対比、ほぼ1:1‼笑
アリみたいやと言われましたヽ(;▽;)ノ
まぁ、正直めっっっちゃ重いっす‼ヽ(;▽;)ノ笑
画像のあたしの表情からお察し下さい笑

てか、まじこれからどーやって運ぼう…(/ _ ; )
まぁ、なんとかなるかっ‼

ではー( ´ ▽ ` )ノ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金具が壊れたのか 金具が付いてる部分が壊れたかで対応変わると思いますけど
治してみましょうか?(別途旅費を請求しますwww)
2012/04/19(Thu)00:41:24 編集
→謎さん
金具が重さでひん曲がっちゃったんですよーヽ(;▽;)ノ
もう絶対大丈夫な補強をして下さるなら、負担しますよ←笑
あさみ 2012/04/26(Thu)17:41:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]