忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日、21日の2日連続のライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

この日はいつもお世話になっている音楽BARのスタッフさん(DJさん)の主催イベントでした♪


バンドさんやDJさん、
アコースティックや絵描きさん等、
色んなジャンルが集まったお祭りみたいなイベントでした♪

普段、カフェやBARで唄わせて頂く事が多いので、ちょっとどきどきでした⊂((・x・))⊃写真撮って頂きました♪


色んな課題が見えたけど、
なんだか何かがすっと軽くなって、
まだまだだけど伝わったんじゃないかと思う言葉を頂いた、そんな夜でした。


打ち上げまで参加して、帰りついたのは5時前‼
♪あけーがたーごーじのー♪でした‼笑
皆さん、ありがとうございました‼

次のライブは7/28、
ライブハウスUTEROさんにて‼
やったるぜっ( ´ ▽ ` )ノ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ
ライブ三昧 お疲れさまですm(_ _)m
鍵盤お化けは日々進化中なのですね…修行により(笑)

進化前 進化後を比べてみることは出来ませんが 良いもの沢山発信してくださいな(≧∇≦)
2012/07/23(Mon)05:21:33 編集
無題
お久しぶりです♪
鍵盤おばけ、最近、身体の衰えから近日中にゴロゴロに頼ってしまおうと考え中です(。-_-。)笑

ありがとうございます‼がむばりまする‼(`_´)ゞ
→謎さん 2012/09/04(Tue)10:11:48 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]