忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ…。
1ヶ月以上、更新してない…。

アクセス数見たら、更新してない間も見て下さってる方がいる…

ごっ、ごめんなさいー‼ヽ(;▽;)ノ
ほんとマメになりたい…
いや、なります‼
あたい、やれば出来る子‼…なはず(笑


さてさて、
9/2はライブ以外でも本当にお世話になっているClapperz Cafeにて
唄ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


まずはあたし‼
いつもMCになると泣きそうな声になるって言われるんですが、
今日はある意味一段と磨きがかかっていたそうで…笑
まぁ、正直に言うと、
喋るの下手くそながら伝えたい事伝えようとしたら、感情がほんのちょっと高ぶったのです、えへへ(。-_-。)





対バンは藤本陽一さん‼
楽曲はもちろん、パフォーマンスがすごく印象的でした。
…藤本さんのギターの裏には、あるヒミツがあるのです⊂((・x・))⊃笑


ライブ後、HAPPYさんのインターネットラジオ、ブギカフェの収録をして頂きました◎
ギネス呑みながら♪笑


放送決まりましたら、
またご報告しますね‼
うん、絶対‼(`_´)ゞ笑


9月のライブ情報も更新しています♪
今月は沢山なのです‼⊂((・x・))⊃
ぜひぜひ、よろしくお願いします‼

それにしても、
よく世の中や人を美化しがちだと言われるあたしは、
つまるところ、どう考えたって、
愛おしくって仕方がないのです。

今日もあなたが、穏やかな朝を迎えますように。
明日もあなたが、温かな夢に包まれますように。


今日もわくわく生きるのです( ´ ▽ ` )ノ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも 容疑者1です(アクセス数カチカチさせてる)

秘密だから ばらさないのかーいwwギターの裏
2012/09/04(Tue)00:32:57 編集
無題
うわあああ、容疑者はっけーん‼ヽ(;▽;)ノ
ありがたいー‼ヽ(;▽;)ノ

ほんとすみません(。-_-。)
いや、Twitterとかは結構頻繁に…ごにょごにょ←

更新頑張ります‼ので、これからも見てやってくださいね( ´ ▽ ` )ノ♪
→謎さん 2012/09/04(Tue)10:14:10 編集
見てるよん!
どうも 容疑者2です(アクセス数カチカチさせてる)

最近は工房にこもって製作中。そろそろ作品が仕上がるので小さなやつ、贈りますね。
しろくま 2012/09/04(Tue)19:18:15 編集
→しろくまさん
わわわ、ここにも容疑者さんがー‼ヽ(;▽;)ノ
本当に嬉しいです‼
更新頑張ります(`_´)ゞ

わぁ、凄く楽しみです‼
ありがとうございます(*^^*)♪
あさみ 2012/09/05(Wed)04:10:32 編集
いや、ばらしてもらってよかったのですが
せっかくなので秘密にしておきましょうか(笑)
ちなみに、ライブ中にギターを裏返しに弾くのでその時に分かる仕様になっています♪
藤本陽一 2012/09/10(Mon)16:22:52 編集
→藤本陽一さん
先日はありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*^^*)

あ、バラして大丈夫だったんですね(。-_-。)
じゃあ……ごにょごにょ。


あさみ 2012/09/13(Thu)14:01:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]