忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本でのMr.Childrenのスタジアムライブに行ってきました。



あの言葉を紡ぐまでにどれだけの想いを抱いたんだろう



あの笑顔が咲くまでにどれだけの事があったんだろう



例えばほら、

自分の脆さや不完全さ、真逆の強さや誠実さ

バランス保つ事が難しくて苦しくて、小さく必死にもがいていた一人の人間を救ったのは貴方です。



素敵な時間をありがとう。







画像はツアートラックとグッツのタオル&ストラップ、

そして同じくグッツのTシャツ。これは一緒に行った人に誕生日プレゼントとして頂きました!!

ありがとー♪

と、スタジアム内!!人たっくさん!!人の海!!





あぁ、夏が終わってしまう。



得たものを胸に、

失ったものが残したものを胸に、

確かに芽生えた決意を胸に、

ただ正直に。







鈴木さん、あんなに幸せな顔してドラム叩くなんて反則や(笑







PR

移ろ気な季節

雨の日の唄



そんな曲を制作中。



まどろんでる時に聞こえる雨の音が好きなのです。

あ、土砂降りじゃないやつね。

雷はいらん(笑





今日はMr.Childrenのライブに行って参ります!!!



楽しみ過ぎて眠れません←



少しばかり心を固くしてないと、壊れてしまいそうです。



でもそれが心地良かったりするから不思議だー。







「仕方ない」って言葉が嫌いになったのは、

言い訳してる自分に気付いたから



綺麗事だと嘲笑(わら)う人程、

綺麗なものを求めてる





そんな曲も作ってます。



作曲らーっしゅ!!!!






本日、HOMEにて3回目のライブでした。



いつもありがとうございます!!



そしてカレーが美味かったー♪笑





対バンさせて頂いたマエダケンタロウさん、



ギター1本であんな色んな表情の音楽が出来るんだ!!



ギタースキルや唄声だけでなく、ライブパフォーマンス、

もう全てが素敵過ぎました!!

凄すぎました。



勉強させて頂きました!!

ありがとうございました!!







あたし頑張るっ!!!!!











レコーディングしました。

シンプル過ぎて難しい…。

いいのか??これで…。



少し時間を置いてみると、意外と良かったり、逆に魔法が解けてたり(笑

機械じゃないからね、人間は。



深く澄んだ声、手に入れるまでの道のりはまだ遠そうだ(笑



でもきっと何を手に入れても、

満たされる事はないんでしょう。

この件に関しては「欲張り」ではなく「追求心」

満足しては終わってしまう。









心がバランスを取り戻す時は、少しの諦めが必要だ。

それは気怠さを伴う感覚。



変わる事が並大抵の事ではない事、身を以って分かっていたはずなのに。

でも嘘は無かったよ?

コトバは責任

だから取り敢えず先に進むよ。





そんな曲なんです。

「Once upon a Time」

切な愛おしいやつだ、こいつ(笑



大切だから、

何度もリテイクして「歌いました」にしたく無かった。

……言い訳にしか聞こえなくてもいいの(笑



嘘はない。

あたしが思う音楽の9割は生きた感情で出来てる。


今日は早めに更新!!笑



本日ははいから倶楽部さんにて、唄って参りました♪



新曲「Once upon a Time」をやりました。

この曲、英詞なんです。

間違えなくて良かった(笑

…がっ!!

ライブ中盤から段々声が掠れてくるという非常事態!!

ラスト「交差点」では



♪ぎょーぉもあ゛なだがぁー

って(゜Д゜)笑



………あぁ…やっちまった。



やっぱエアコン止めよう。

お酒も控えよう←





そしてそして、

素敵な出会いがっ!!



同姓同名の方とそのお友達さんが、偶然あたしのホムペとYouTubeを見てわざわざ来て下さったんです!!!



びっくりしたし、凄い嬉しかった!!(*´ω`*)

ありがとうございます♪





一方で違うお客様には差し入れも頂きました!!



三日月屋のクロワッサンだーーっ♪







出演者の皆さん、

はいから倶楽部のマスター・スタッフさん、

聴いて下さったお客さん、

ありがとうございました!!





次は来週25日、親冨孝通りHOMEで!!!



カレーが美味しいよ♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]