忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩。

何に怯えてるかは自分でも分からなかったけど、

取り敢えずあたしなりに頑張って踏み出してみた。



構え過ぎてたのかもしれないね。



与えられたものは素直に受け止めて、

少しでも返せるように…。



ありがとう。







PR
初めての地元でのライブ。

初めてのホールライブ。



やっと気付けた事は

あたしは場所に苦手意識を持ってたんじゃなくて、

自分を認められなくて、感情を押し殺してたあの頃の自分を見たくなくて

あの場所から遠ざかろうとしてた事。



だってほら

こんなに温かかった。





でもこれまでの自分を否定する気はないよ??



「今」を生きてくなら

「過去」は否めないから。



そうやって

やってく。















































































そんな風に思えたのも、

貴方に出逢えたからです。



ありがとう

取り敢えず「さようなら」

完成です。



音源制作にも入ってます

次のライブまでに間に合うかなー





今日はQUEENのフレディーの誕生日なんですね。

Googleさんが粋な事してらっしゃいまして(画像参照)、

深夜1時を周ったところで無駄にテンションがあがりました(笑

…画像分かりにくいかな??

気になる方は今日中にGoogleトップへっ!!!!





「雨の日の唄」

Songsに歌詞アップです。







音楽には魔力がある

少なくともあたしは心底救われてる







櫻井さん熱が冷めません。

まったく、ライブ行くとこれだから(笑



11月にはクラプトン病にかかるんだろうな、確実に(笑

楽しみ過ぎる!!

おひとり様だけどね←



今日もお気に入りのコーデュロイカフェにて

おひとり様☆笑

ランチは安いよねー、ドリンク付いてるし。





今日は「Once upon a Time」のMix作業…を横に付いて教えてもらいました(笑

むっずいー。

これもう経験ですよね??

経験積むしかないですよね??

…がんばるっ!!!!





Carol Kingに近付けたかしら☆笑

…………がっ、がんばるーっ!!!!!!!

(´・ω・`)←



取り敢えず次の曲制作中 「雨の日の唄」







時を慈しめなかったあたしが

時に庇われてる

皮肉な話だ












いつもお世話になっているHOMEのオーナー、森さんのライブに行って参りました!!



自分のライブ含め今月はライブ尽くしやなー。

幸せー。





色々書きたいですが

すみません、

ちょい酔ってます(笑



アーリーでお酒呑むと毎回すぐ回るんだけども

何故だろう(笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]