忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日土曜、

いつもお世話になっているはいから倶楽部さんにて、唄って参りました(*´ω`*)



実はその日、

従兄弟の結婚式で、幸せな気持ちのままライブに行きました。



たか兄ちゃん、まりさんおめでとう!!

新たな始まりの日と言う事で、

「はじまりのうた」をより一層心込めて唄わせて頂きました。



パプリカさん、幻一郎さん

はいからのマスター、スタッフさん

お客様

ありがとうございました(*´ω`*)



次のライブは

11/20 地元飯塚、第三倉庫にて!!

なんとこの日はあたし以外はバンドさん……………………うん、頑張るよっ!!ヾ(゜∀゜)ノ笑



来月12月のライブも決まっています。

今年はいっぱい動いたなー♪



2nd ALBUM制作も順調です。年明け完成予定です(*´ω`*)





そして11/24は待ちに待ったEric Claptonのライブ!!!

世界のロックレジェンドを、

ロックレジェンドの音を、

この目でこの耳でしっかりと感じてきます。



わーーーっ!!!

くらぷとーーんっ!!!!!





PR
が、出来ました



Songsに歌詞アップです!!



空と海が好きです

だから「Sora」



夜のまどろみの中聞こえる雨の音が好きです

だから「雨の日の唄」



「在りのまま」が「生きた音楽」が好きです

嘘付くのも変に飾るのも苦手です

だから貫きます

唄います









一昨日、Eric Claptonが夢に出てきてハイタッチしました

…世界のロックレジェンドと(笑どんだけライブ楽しみなんだか(笑





友達が高橋優さんのライブに行くそうです

……………あたしもーーっ!!!!!(;ω;)



はい、その日自分のライブです。

気張ります(笑


地元での同窓会。



やっばい!!

久々こんな笑った!!!

お腹つるかと思った!!!

もぉ、やっぱ最高!!!

みんな大人になったのに全然変わらない

えっらい際どい会話もありました(笑



で、そんな大人子供な皆と今から福岡市へ!!

…はい、あたしをお家に送ってもらってます(笑





真夜中どらーいぶ!!!!



BGMは少女時代

…こんな機会でしか聴かないわー。


本日は黒崎にあるAIR STATION HIBIKIで、ラジオ出演をさせて頂きました!!



先月中間市のイベントでご縁があり、

パーソナリティである竹田りえさんに今回出演のお話を頂きました。



とても綺麗で気さくな方で、約15分間の出演時間があっという間に楽しく過ぎてゆきました!!



オリジナル曲も1st MINI ALBUM「はじまりのうた」を全て流して頂いて、

本当に感激しました(*´ω`*)



生放送という事だったんですが、

…あたしのトークはどれだけたどたどしかった事でしょう(笑

…聞くのが怖いです(´・ω・`)笑



でもほんっとに楽しかった♪

竹田りえさん

AIR STATION HIBIKIのスタッフさん

聞いて下さった皆さん

ありがとうございました!!!





さてさて、地元なうな今からは高校の同窓会に行きます!!

楽しみー♪(*´ω`*)











もうすっかり冬の匂い



日付変わったから昨日、

遅ればせながら、友達のバースデーご飯。



秦さんライブ後に行ったコーデュロイカフェあげいん(笑

スタッフさんにも「あ、一昨日ぶりです」って言われた(笑



またまたサングリア♪

やっぱり美味しい、ありがとうございます(*´ω`*)



で、その後姉とカラオケ。

で、そのまま姉お泊り。



…そういや今日で4日連続で誰かしら泊まりに来てるのね(笑





あ!!以前言ってたラジオ出演の詳細が決まりました♪



☆AIR STATION HIBIKI(88.2MHZ)

☆11/4 12:00~14:00 「AREA882」



私の出演は12:40から15分程だそうです。

電波が届かない場所は、インターネットで聞いて頂けるそうです。



なんと生放送!!(゜Д゜)ワー



宜しければ皆さん聞いて下さい!!





オマケ!!

10/29の音楽祭のあたい(撮影は母)

なんか真剣な顔してる…こんな表情すんだね(笑









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]