忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めての場所、MUSICBAR白いギターさんにて唄って参りました( ´ ▽ ` )ノ

お店の雰囲気が本当に音楽好きが集まりそうな、素敵な雰囲気。
入り口のギターがなんかツボでした♪(´ε` )笑

出演者の皆さん、
白ギのオーナーさん、
お客さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

主催のトム君、お疲れ様でした‼
…今度アコースティックのブッキングの名称、考えようね(笑


さてさて、
時間のライブは1/22 DIAMOND MOONさんにて。
プロSSWの冨永裕輔さんのオープニングアクトを務めさせて頂きます‼

その一ヶ月は毎年恒例の治療の為、
隠居致します(^_^;)
ライブしたくて堪らないんだろーなぁ…。
制作と鍵盤スキルの向上に費やしたいと思います。

ではでは、
ここ4日前位から消化不良で雲行き怪しげなあさみでしたっ‼
早く治れー((((;゚Д゚)))))))


PR



今日は地元の成人式で唄って参りましたー。
…あたしじゃないですよ、成人式(笑
こんなロリ顔ミニマムですが、4年前に済ましております♪(´ε` )

新成人の方へのお祝いとの事でお声掛けて頂きました。 ありがとうございます。

400人弱程の方達の前での唄いとの事だったので、少し緊張しましたが、
急遽アンコールまで頂いて、幸せな時間でした( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!

そして新成人の皆さん、おめでとうございます。
皆さんのこれからが幸多き日々でありますよう…。


今日も貴方が、穏やかな朝を迎えますように
明日も貴方が、温かな夢に包まれますように



で、オマケ(笑
式典だったので、少しばかりおめかしあさみでした♪(´ε` )

楽屋でぱちり☆
…女の子に見えるでしょ??笑

iPhoneから送信




明けましておめでとうございます‼
スマホになってすっかり更新率が下がってしまいました、 あさみです。


さてさて、

本日はいつもお世話になっている

はいから倶楽部さんにて2012年唄い初めをさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ♪


幻一郎さん、

ダディー津田さん、

お客さん、

はいからのオーナーさん、スタッフさん、

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

新たな課題が見付かったライブでした。
やってやるーっ!


で、8日は地元の成人式で唄うので、 只今帰省途中です。

お祝いの席との事で、

少しばかりドレスアップあさみで唄います(笑

なんか新鮮‼


年末年始は、

ガキ使観たり、

三社参りしたり、

髪切ってみたり、

真夜中に唄ってみたり(これはいつもの事)

充実した毎日を過ごしていました♪
今月のライブ予定は

1/15 白いギター
1/22 DIAMOND MOON

22日はNHKやホークス応援ソング等タイアップ曲を唄っている

プロのピアノSSWの冨永祐輔さんのO.Aとして唄わせて頂きます。

…まだまだ未熟なあたしで恐縮ですが、

今出来る事を

今のあたしの音楽を

心込めて唄ってきます‼
今年も宜しくお願いします♪( ´▽`)

今年最後のライブは初めての場所 Juke Jointさん!!

前日のLOTさん同様、
年末にも関わらず沢山のお客さんが聴きに来て下さいました、ありがとうございました!

演者は勿論、
お客さんも音楽好きの方々ばかりで、 とても温かい空間でのライブでした。
最高の唄い納めになりました。

マルヤマエツジさん、
mikiさん、
その頃の君と言えばさん、
美穂さん、
リアテルさん、
よしおさん、
主催のテルミーさん、
Juke jointのスタッフさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今後とも宜しくお願いします♪


さてさて、
この1年はテレビやラジオ、
新しい場所や状況でのライブに沢山お声掛け頂く等、
本当に充実した1年でした!!


沢山泣きました。
でも沢山笑いました。
沢山の出逢いもあり、
少しの別れもありました。

この1年で大森麻美は
人としても、
音楽人としても、
成長させて頂きました。

今後とも、
ブレずにあたしらしく、
しっかり前を見据えて進みます。

沢山の愛を、想いを、言葉を、 ありがとう。


皆さんの2012年が素晴らしい1年に成りますよう…。
良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございます。

大森麻美


iPhoneから送信






更新が遅れましたが、
12/28はMUSICBAR&STUDIO のLOTさんで 唄って参りました!!
年末の忙しい中だと言うのに、
ほんとに多くのお客さんが来て下さいました。
ありがとうございました♪
楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ♪


急遽出演となった中学生バンド、
福岡を中心に活動しているR&BユニットのPLAN Dさん、
POPS ROCKバンドのYouth to Letterさん、
MISUMIさん、
LOTのスタッフさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

アーティストさん達の画像載せたいのですが、 画像が何故か一枚しか貼れない…笑
何故にっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

iPhoneユーザーの方、
やり方教えて下さい(笑





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]