忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は地元の成人式で唄って参りましたー。
…あたしじゃないですよ、成人式(笑
こんなロリ顔ミニマムですが、4年前に済ましております♪(´ε` )

新成人の方へのお祝いとの事でお声掛けて頂きました。 ありがとうございます。

400人弱程の方達の前での唄いとの事だったので、少し緊張しましたが、
急遽アンコールまで頂いて、幸せな時間でした( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!

そして新成人の皆さん、おめでとうございます。
皆さんのこれからが幸多き日々でありますよう…。


今日も貴方が、穏やかな朝を迎えますように
明日も貴方が、温かな夢に包まれますように



で、オマケ(笑
式典だったので、少しばかりおめかしあさみでした♪(´ε` )

楽屋でぱちり☆
…女の子に見えるでしょ??笑

iPhoneから送信



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
成人式ライブお疲れ様(≧∇≦)♪

今年のライブにも行ける時は行かさせていただきます☆★

newアルバム車でいつも聞いてるょ♪

今年はぜひ麻美んちにもお泊まり行きます(`∇´ゞ

今年1年音楽活動も頑張ってね(o^∀^o)v
なっツン 2012/01/08(Sun)21:31:01 編集
無題
あら!貴方の成人式じゃなかったのね(笑)

おつかれさま(^ ^)正装はなんだか気合いが入るね!
今年も一つ一つ経験が増えて行くね!
あさみに負けじと頑張らねば(*^^*)
うちは今年こそ一歩を踏み出すぞ‼
うちにとって、あさみの存在は大きいな(^ ^)
えみ 2012/01/08(Sun)23:11:02 編集
無題
かわいい・・・(^-^)



あさみさん紹介して この子w
2012/01/09(Mon)00:24:32 編集
無題
今日はありがとうございます
頑張って下さい
ひろ 2012/01/09(Mon)01:41:32 編集
無題
今日はお疲れ様でした
自分は今年成人したものです

アンコールの時に前に行き聞いていたら,
大森さんのお母さんにブログをしていると聞きちょっと検索して覗き来ました
たまに覗ききますんで
これからも頑張って下さい
ひろ 2012/01/09(Mon)01:49:09 編集
無題
あら
カワイイ子発見

どっかでお泊まりに行きますのでよろしくね

あっ、新しいCD欲しいっす
tama 2012/01/11(Wed)09:11:29 編集
早くも
痩せてきたような…?勘違いかしら??(笑)
浮腫みの恐ろしさを日々痛感しているもりしです(^w^)(笑)

今年も音楽活動がんばってね♪
CD楽しみにしとります
もりしも目標見つけて突き進んでやるぜ(∵)ノ
もりし 2012/01/11(Wed)14:23:12 編集
→なっツンさん
あけおめー♪
凄い温かい空間で幸せやったよー(*^^*)

CDもライブもいつも聴いてくれて、ほんとにありがとう!
今年も、これからも宜しくね( ´ ▽ ` )ノ
あさみ 2012/01/12(Thu)19:22:24 編集
→えみさん
そうなのよー、こんなあたしは既に4年前に済ませてるねよー…つまり2○歳…笑
今年までは四捨五入でハタチ☆←

ありがとう。何かを追っかけてる同士の関わりは刺激になるよね。
今年もお互い駆け抜けましょうっ‼
あさみ 2012/01/12(Thu)19:26:42 編集
→謎さん
伝えときます、写真の子に…笑
あさみ 2012/01/12(Thu)19:28:17 編集
→ひろさん
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪
あさみ 2012/01/12(Thu)19:29:28 編集
→ひろさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ご成人、おめでとうございます♪

1番前に来て聴いてくれた方達の中に居たのかな⁇
わざわざ前に来てまで聴いてくれて、凄く嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノありがとう♪

母から営業されたんですね…笑
良かったらまたサイトにもライブにも遊びに来て下さい♪
あさみ 2012/01/12(Thu)19:32:40 編集
無題
ありがとう。
伝えとくわ、写真の子に( ̄▽ ̄)笑

お泊まり来てー♪
お酒と爆笑ネタを用意してお待ちしてます笑

CD今度渡すね( ´ ▽ ` )ノ
あさみ 2012/01/12(Thu)19:35:33 編集
→もりしさん
ごめん、はっきり言うわ…勘違いだわ、それ笑
しかしあたしも良い加減、痩せんとヤバイ((((;゚Д゚)))))))
とりあえずお酒控えます←

CD今度は絶対持って行くね‼
また語ろう‼あんまり無理せんようにね。

あさみ 2012/01/12(Thu)19:39:01 編集
1月15日ライブ
今日は、おつかれさまでした☆
出演四番目のClub.3のMIUです♪
曲すごく良かったです‼また、どこかで一緒になった時はよろしくお願いします♪
Club.3 MIU 2012/01/16(Mon)01:05:11 編集
→Club.3のMIUさん
コメントありがとうございます‼
ライブ、楽しかったですねー( ´ ▽ ` )ノ
Club.3さんの息の合ったパフォーマンス、ライブを見ていて楽しくなりました、ありがとうございました♪
また是非ご一緒させて下さい(*^^*)
あさみ 2012/01/23(Mon)03:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]