忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めての場所、MUSICBAR白いギターさんにて唄って参りました( ´ ▽ ` )ノ

お店の雰囲気が本当に音楽好きが集まりそうな、素敵な雰囲気。
入り口のギターがなんかツボでした♪(´ε` )笑

出演者の皆さん、
白ギのオーナーさん、
お客さん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

主催のトム君、お疲れ様でした‼
…今度アコースティックのブッキングの名称、考えようね(笑


さてさて、
時間のライブは1/22 DIAMOND MOONさんにて。
プロSSWの冨永裕輔さんのオープニングアクトを務めさせて頂きます‼

その一ヶ月は毎年恒例の治療の為、
隠居致します(^_^;)
ライブしたくて堪らないんだろーなぁ…。
制作と鍵盤スキルの向上に費やしたいと思います。

ではでは、
ここ4日前位から消化不良で雲行き怪しげなあさみでしたっ‼
早く治れー((((;゚Д゚)))))))


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も楽しませて頂きました(^ ^)みんな歌声が素敵で♬そして、みなさん特徴的で2つとない感じで楽しかったです♪( ´▽`)なんか最近ここぞって時なのに不調で…落ち込んでたけど、そんな時こそあさみの歌を聞くのが1番いいね!次こそはアイムホームはアルバムに載るのかな?楽しみにしてます(*^^*)
えみ 2012/01/16(Mon)02:59:19 編集
無題
確かに白いギターがイイ感じ(≧∇≦)v

明日のライブも頑張ってね(o^∀^o)

私も衣装作り頑張りまぁす♪♪
ナォ 2012/01/21(Sat)19:29:05 編集
全然関係ない話
クリスマスイブの道の駅で歌ったのUPされてますね(^-^)
2012/01/22(Sun)19:01:41 編集
→えみさん
いつもいつも本当にありがとう(*^^*)
ほんと、それぞれの色を持ったアーティストさん達に囲まれて、幸せなライブでした♪

そんな風に言って貰えるのは、何よりだし、音楽やってて良かったって心から思える…ありがとう♪
I'm Homeは…どーしよ、まだ検討中でござい(笑
あさみ 2012/01/23(Mon)03:35:53 編集
→ナォさん
だよね⁈可愛いよねー(*^^*)♪

今日のライブはほんとに貴重な経験だったよ‼

衣装作り頑張れー
終わったらまた皆で遊ぼっ( ´ ▽ ` )ノ
あさみ 2012/01/23(Mon)03:37:51 編集
→謎さん
観て下さったんですか⁇
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あんな感じであちこち唄い周ってます♪笑
いつか聴きに来て下さいね(*^^*)♪
あさみ 2012/01/23(Mon)03:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]