忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年最後のライブは初めての場所 Juke Jointさん!!

前日のLOTさん同様、
年末にも関わらず沢山のお客さんが聴きに来て下さいました、ありがとうございました!

演者は勿論、
お客さんも音楽好きの方々ばかりで、 とても温かい空間でのライブでした。
最高の唄い納めになりました。

マルヤマエツジさん、
mikiさん、
その頃の君と言えばさん、
美穂さん、
リアテルさん、
よしおさん、
主催のテルミーさん、
Juke jointのスタッフさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今後とも宜しくお願いします♪


さてさて、
この1年はテレビやラジオ、
新しい場所や状況でのライブに沢山お声掛け頂く等、
本当に充実した1年でした!!


沢山泣きました。
でも沢山笑いました。
沢山の出逢いもあり、
少しの別れもありました。

この1年で大森麻美は
人としても、
音楽人としても、
成長させて頂きました。

今後とも、
ブレずにあたしらしく、
しっかり前を見据えて進みます。

沢山の愛を、想いを、言葉を、 ありがとう。


皆さんの2012年が素晴らしい1年に成りますよう…。
良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございます。

大森麻美


iPhoneから送信




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブお疲れでした!
共演させていただいたリアテルです。
お手洗いに無事行けたか微妙に気になってましたが、間に合ったようで良かったです。
またどっかで見かけたらヨロシクです★

ボクもブログ始めたんでよかったら遊び来て~
http://art.reatel.jp/
Welhedge Reatel 2011/12/31(Sat)16:09:37 編集
無題
この一年いいことが多くなったみたいだね(^ ^)うちもあさみのライブ一回は行ってみたいと思ってたから今年行けてよかったよ(^-^)/どんどん前に進んで頑張れ♪(´ε` )うちも頑張る‼あさみ見てたら自分も頑張らなきゃって思うよ(^ ^)
えみ 2012/01/02(Mon)01:02:00 編集
→リアテルさん
あけおめです‼

先日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですね♪
お手洗い、大丈夫でしたよー笑
また是非、共演しましょう‼
ブログも見させてもらってます。
今年も宜しくお願いします♪( ´▽`)
あさみ 2012/01/07(Sat)03:34:57 編集
→えみさん
あけおめー‼
去年は色んな人に助けられて、支えられて、音楽的にも私生活も充実した年だったよ(*^^*)
いつもライブ来てくれてありがとうね♪

今年もお互い夢を追いかけましょう‼
また騒ごーぜっ( ´ ▽ ` )ノ笑
あさみ 2012/01/07(Sat)03:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]