忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はDIAMOND MOONさんにて、
プロのSSW冨永裕輔さんのオープニングアクトとして唄わせて頂きました‼

昨年のクリスマスイベントからのご縁で、今回の様な貴重な唄いの場を頂きました。
まだまだ未熟なあたしにお声掛け下さり、本当に光栄です‼
ありがとうございました(*^^*)

そしてそして、
私自身もとても楽しみにしていた冨永裕輔さんのライブ…
ピアノも歌声も、パフォーマンスも、
本当に素敵で感動しました‼
同じステージで唄わせて頂いた事、
本当に光栄でした。
ありがとうございました♪
皆さん、是非ホームページやYouTubeをチェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

DIAMOND MOONのオーナーさん、スタッフさん、
聴いて下さったお客さん、
そして冨永裕輔さん、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、
沢山の刺激を頂き、課題も見付かったところで、
毎年恒例の治療の為、明日から1ヶ月程、準備期間に入ります。
正直、嫌です(笑
じれったいです、唄いたいです(;_;)
でも必要な事なので、ライブが出来ない期間は鍵盤スキルの向上や楽曲制作に没頭したいと思います‼
1ヶ月後、パワーアップあさみで皆様の前で唄う事が出来る様に…頑張ります‼


そしてそして、
以前皆さんにご協力頂いたトンスタ総選挙の件、
沢山のご協力や応援を頂き、おかげさまで下半期総合4位に入る事が出来ましたー( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとうございます‼

私がこうして唄っていられるのは、
家族、友達、周りの方達、
大森麻美の音楽を聴いてくれる方、唄う場所を作って下さる方…
本当に沢山の方達に支えて頂いているからだと思っています。
…歌詞を書く時みたいに格好良い言葉考えてみるんですが、
残念ながら感謝を伝えたいと思えば思う程、
月並みな言葉しか出てこない様です(笑

沢山の愛を、想いを、優しさを、深い愛情故の厳しさを、
ありがとう。

大森麻美






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日のをみて…
昨日の動画で投票結果出たかな?みて

びっくりして失禁するかと…嘘です 鼻水はでましたが(笑)

やはり『ドヤ顔の神様』(トイレの神様的な表現w)お力ですね(≧∇≦)b

一次通過おめでとうございます( ̄∀ ̄)
2012/01/23(Mon)15:56:44 編集
無題
富永裕輔さんよかったねー♪( ´▽`)
すごく楽しかったー(*^^*)CD買ったけど…やっぱあれだね。音楽は生で聞くのが1番引き込まれるね(^-^)/

今度、遊びに行こー(*^^*)あさみオススメの所連れてってー( ´ ▽ ` )ノ

治療…耐えろよ(笑)鼻の奥が1番痛いのはうちもよく知っとる(笑)
えみ 2012/01/26(Thu)19:03:31 編集
無題
おぉ!4位おめでとう(*^▽^)/
自分今忙しいけど、心配しとったんよ!
やるやん♪
鼻?治療?
鼻が痛いのは俺も事故って曲がった鼻を真っすぐにするときに痛感したが、お大事に!
きょん 2012/01/29(Sun)00:38:39 編集
無題
おぉ!
頑張れ♪

NONAME 2012/02/04(Sat)16:00:40 編集
無題
おぉ!
頑張れ♪

NONAME 2012/02/04(Sat)16:13:53 編集
→謎さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
あれ最終結果なんですよー。
最終で下半期4位です、ありがたいです(*^^*)

…やっぱりあの画像ですかね⁇笑

今後もあたしらしく頑張ります♪
あさみ 2012/02/05(Sun)02:31:59 編集
→えみさん
いつも本当にありがとう♪(´ε` )
冨永さんのステージは、本当にあたしも色んな事勉強させてもらったし、刺激を頂きました。

音楽でもお芝居でも生に勝るものはないね。
日常であんなに人の生きた感情を目の当たりにする事ってないもんね…(*^^*)

オススメ…ひとり散歩コースとBAR位で良いかしら⁇笑

鼻…痛かったよ、うん…笑
あさみ 2012/02/05(Sun)02:36:37 編集
→きょんさん
久しぶり‼
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ♪

最近忙しいん⁇
無理せんようにねー‼

鼻痛いよね。
鼻折れたと⁇(^_^;)
あたしはレーザー治療なんだけど、
毎年やってるから本格的な手術勧められたわ(>_<)
…ついでに鼻筋整えて頂こうかと思案中……嘘っす(笑
あさみ 2012/02/05(Sun)02:40:26 編集
→NO NAMEさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

頑張りまーす♪
あさみ 2012/02/05(Sun)02:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]