忍者ブログ
ご覧頂きありがとうございます♪ 福岡でプロ目指して、音楽やってます。
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪すごーーいっ‼
地元から福岡市内に帰ろうとしたら、まさかの全面通行止め((((;゚Д゚)))))))
田川に閉じ込められたーっなあさみです。

さてさて、
2/27 はLOTにて唄って参りましたー( ´ ▽ ` )ノ
以前出演させてもらった時とおんなじアーティストさん達とのライブ♪

めっちゃ可愛くて声がなんかエロい(あたし的に 笑)木村優さん


爽やか少年、Youth To Letter‼


今回の主催者、熱くて温かいアニキMISUMIさん‼


エンターテイメント&本格派シンガー PLAN"D"さん‼


と、ミニマム鍵盤弾き唄いのあたい♪
…画像撮ってもらうの忘れたっすヽ(;▽;)ノ笑

出演者の皆さん、
LOTのスタッフさん、
お客様、
楽しい時間をありがとうございましたっ♪( ´ ▽ ` )ノ


んで、次の日‼
ラジオやJ-COM等で活躍中のTOGGYさんのロケにお邪魔してきました♪

いつもラジオで聴いてる声が生で聞こえたよーヽ(;▽;)ノ笑
あと、初めての現場という事でなんか社会科見学の気分でした♪笑

TOGGYさん、
ディレクターさん、
関係者の方々、
ありがとうございました♪


さてさて、
以前もブログで意味深に匂わせていたんですが…

4月からミニFMのレトロFMにて、パーソナリティのお仕事が決まりましたーーっ‼
今後イベントやテレビのMC等の予定もあります( ´ ▽ ` )ノ

そちらの活動は近日中に別ブログを立ち上げますので、
皆さんぜひそちらもチェックしてみて下さい‼

もちろん、音楽活動をメインにやって行きますよー‼
離れられる訳がないからね♪(´ε` )

明日はいつもお世話になっている、はいから倶楽部さんにてライブ♪


忙しくなるぞー‼
よっしゃーー‼( ´ ▽ ` )ノ


おやすみぐんない☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Happy884さんのラジオBoogieWoogieCafeでスカイプ出演している宮本三千代です。2月24日放送分聞きました!声めっちゃかわいいですね、Happyさんがめっちゃほめるのもわかる!!曲も楽しめました(「交差点」はなぜかちょっと90年代の曲みたいで懐かしい感じがしました(笑))私福岡に住んでないので、また番組でトーク&歌声聞けるの楽しみにしてます☆頑張って下さい!
ミッチー 2012/02/29(Wed)06:51:02 編集
無題

雪やばかったね(笑)

ラジオおめでとう♪

いい感じでステップアップしてるね( ̄ー ̄)

イェイイェイだね(^-^)v
ビーバーくん 2012/03/01(Thu)23:12:05 編集
→ミッチーさん
コメントありがとうございます♪
スウェーデンから収録お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
いえいえ、全然ですよー(>_<)
HAPPYさん、お優しいのでいつもフォローして下さるんです(笑
基本的にあたしの楽曲懐かしい匂いがするらしいです(笑
YouTubeにも何曲か貼ってるので、良ければ聴いてみて下さい♪ありがとうございます♪頑張ります‼
あさみ 2012/03/03(Sat)03:48:14 編集
→ビーバーくん
やばかったよね((((;゚Д゚)))))))
ライブ間に合わんかと思ったよ。

ありがとーうっ‼
頑張るよー♪
いぇーいっ\(^o^)/
あさみ 2012/03/03(Sat)03:51:16 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 しろくま]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
[03/04 あさみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あさみ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/14
職業:
学生
趣味:
歌うこと、作詞
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]